辻&加護 幻の楽曲が配信!13年ぶりダブルユーコンビ復活はいつ?

   

2019年3月26日、ハロープロジェクトの辻希美さんと加護亜衣さんのダブルユーが復活することと幻の楽曲がデジタル配信されることがわかりました。

これには13年ぶりのコンビ復活ということで話題になっています。

さてダブユーの復活はいつになるのでしょうか。

そして幻の楽曲の配信はいつになるのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、辻希美さんと加護亜依さんの13年ぶりのコンビ復活についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

辻&加護 13年ぶりダブルユーコンビ復活はいつ?

辻希美さんと加護亜依さんのユニット、ダブユーは、今月30日31日に幕張メッセで開幕する「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に出演予定になっています。

「ダブルユー」は今月30、31日に幕張メッセで開催する「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」に出演予定。昨夏の公演に加護が参加したが、辻は妊娠していたため参加することができなかった。

この日、辻は自身のブログを更新。「ひなフェス」のリハーサルがあったことを明かし、「14年ぶりにあいぼんとリハしてきたよぉ。やばいね。なんか…嬉しすぎるね。当時の事を思い出しながら… リハしてめっちゃ楽しかったです!!」とつづった。

コンビ復活に合わせて30日に「ダブルユー」幻の第7弾シングル「どうにもとまらない/ちょい悪デビル」、同じく幻になった第3弾アルバム「W3:faithful」から3曲を加えた全5曲のデジタル配信が決定。

辻は「めっちゃ大好きな曲なので、みんなに聞いてもらえる日が来て本当~に嬉しいです」と喜んだ。

第7弾シングルと第3弾アルバムは、06年当時加護の不祥事が発覚。発売予定の作品は中止されていた。13年の月日が経ち、幻の楽曲配信にファンからは「復活は熱い!」「楽曲配信って凄いことだよ」「本当にいい事務所」「お蔵入りになってた曲だったのに…嬉しい!」などの声が集まった。

引用元:スポニチアネックス

辻&加護 幻の楽曲が配信はいつ?

そして、幻の楽曲が配信されます。

これはダブルユーの第7弾シングルとして第3弾アルバムは2006年当時加護亜依さんの不祥事が発覚し発売中止になりました。

そして今回、幻になった第3弾アルバムから3曲を加えた全顧客のデジタル配信が決定しています。

配信日は2019年3月30日

になります。

Sponsored Link

辻&加護 幻の楽曲まとめ

辻希美さんとか加護亜依さんの復活ユニットが楽しみですね。

ミニモニは、解散してからもテレビで何回か見たような気がしますが、ダブルユーの復活は本当に13年ぶりになります。

2人の今後の活動に注目ですね。

それでは今回は、辻希美さんと加護亜衣さんの幻の楽曲配信についてスポット当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。、

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース