長谷川潤 出演時間5分を調査!ハワイ在住ハーフモデルの新CMは?

   

2019年3月29日、ハワイ、オハフ島在住のハーフモデルでタレントの長谷川潤さんが、日本航空主催のJALの新商品サービス発表会に出演されました。

日本航空のCMに出演された長谷川潤さんが登壇しコメントを語ってくれています。

そのコメントの出演時間が5分ということでその短さにネットでも話題になっていますね。

それでは今回は、長谷川潤さんの出演時間5分について調査してみたいと思います。

Sponsored Link

長谷川潤 出演時間5分を調査!

日本航空主催のJALハワイの新商品新サービス発表会に、ハワイ在住の長谷川潤さんが出席されました。

登壇時間が5分間ということでどうやらネットでも話題になってるようですね。

コメントした内容は以下の通りです。

 ハワイ・オアフ島在住のハーフモデル・長谷川潤(32)が29日、都内で行われた「JAL HAWAII」新商品・サービス発表会(日本航空主催)に出席した。

CMに出演した長谷川は「空気感、時間の流れ、人の優しさがハワイの魅力。山下達郎さんの楽曲が格好いい。ご一緒できてうれしかった。ドライブ中に聴きたい」とコメント。さすが超大物だけに出演時間は5分に満たず、あっという間に降壇した。

同社は就航65年を迎えたハワイ路線の充実を図るべく「自然」「暮らし」「健康」「働き方」に焦点を当て、グランピング、バケーションレンタル、ドレスシェアリングなどのサービスを充実させる。

引用元:東スポWEB

長谷川潤 ハワイ在住ハーフモデルの新CMは?

長谷川潤さんの出演時間5分の登壇にネットでも話題になっています。

この記事を読む限りでは、5分が短いのか長いのか少しわかりませんでしたね。

超大物だけに出演時間も5分に満たなかったようですが、もしかしたら体調不良とかだったのかもしれませんし、何とも言えない内容でした。

CMもとても素敵なものに仕上がっていますね。

長谷川潤さんが、自然にハワイに溶け込んでいてとても素敵なものに仕上がっていますね。

ハワイに行ってみたくなります(^^)

Sponsored Link

長谷川潤 出演時間5分まとめ

長谷川潤さんは在住のハーフモデルとして人気も高いですし、日本航空の就航65年を迎えたハワイ路線に最良の抜擢ですよね。

長谷川潤さんのCMいかがでしたでしょうか。ハワイに行きたくなった方も多いのではないでしょうか。

それでは今回は、長谷川潤さんの出演時間5分について調査をしてみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース