矢口真里 挙式報道を調査!再婚相手の梅田賢三との現在や画像も!

2018年3月に元モデルの梅田謙三さんと結婚されたことは話題になりましたよね。

そんな中、2019年2月28日に沖縄県で挙式をあげていたことがわかりました。

いったいどのような内容だったのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、矢口真里さんの挙式報道についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

矢口真里 挙式報道を調査!

矢口真里さんが自身のブログで語ってくれたそうです。

「昨年の10月に矢口真里さんが更新したブログの内容は、旦那さんと弾丸で沖縄旅行へとにかくたくさん食べました。」

と語ってくれていました。

これは幸せそうですね。

2人にとって沖縄は思い出の場所なんだとか。

そして、昨年の4月に行われたイベントでは、

「モーニング娘。のOGメンバーは子だくさんなので私も子供を授かれたら」

と幸せそうに語っていたそうです。

なんだか本当に幸せそうでうらやましいです。

Sponsored Link

矢口真里 再婚相手の梅田賢三との現在や画像も!

そして、今年の3月の大安にあたる28日に思い出の土地沖縄県で挙式をあげたようです。

この年号が変わる前のタイミングで挙式を挙げられたのは素敵なことですね。

また新しいタイミングで新婚生活が始められるのではないでしょうか。

2人の最近の画像を探してみました。

Sponsored Link

矢口真里 挙式報道をまとめ

矢口真里さんが、再婚相手の梅田謙三さんと2019年3月28日に沖縄間で挙式を上げられました。

本当におめでとうございます。

矢口真里さんの幸せそうな報告に少しほっとしました。

これからも2人仲良く良い家庭を築いていってくださいね。

それでは今回は、元モーニング娘。の矢口真里さんの挙式報道についてスポットをあててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です