藤ヶ谷太輔 破局報道のTさんは誰?滝沢結貴(ゆき)か瀧本美織?現在の彼女も!【画像アリ】

   

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんが交際中の彼女と破局したということで話題になっているようです。

なんと2人は10年間以上も交際をしていたんだとか。

週刊女性が報じた破局報道のTさんとは誰なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、藤ヶ谷太輔さんの破局報道についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔 破局報道のTさんは誰?

「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、長らく交際を続けていたふたり。特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、彼らに何があったのか─。

4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

引用:週刊女性PRIME

藤ヶ谷太輔さんと堤さんは、同じ高校からの付き合いだったようですね。

お相手は1歳年下のジュエリーデザイナーのTさん。

10年間以上も交際していたとのこと。

これは初めて知りました。

藤ヶ谷太輔さんに近い存在の方であれば皆さんご存知だったのでしょうか…

気になるのは Tさんですよね。

 破局報道のTさんは誰?

このTさんを調べてみると、滝沢結貴さんと瀧本美織さんの名前が出てきました。

ですがどちらも Tさん?

と思われた方もいらっしゃると思います。

今回発覚した破局報道のお相手は、ジェリーデザイナーの滝沢結貴さんが有力のようです。

Sponsored Link

滝沢結貴(ゆき)のプロフィール

名前:滝沢結貴(たきざわゆき)
生年月日:1989年2月27日
年齢:30歳
出身:北海道
血液型:A型
身長:166cm
職業:ジュエリーデザイナー

藤ヶ谷太輔さんと10年間交際されていたと思われる彼女は、滝沢結貴さん。

元モデルでジュエリーデザイナーの方のようです。

大学時代にジュエリーブランドの「グロッセグラッセ」のディレクターに就任したそうです。

大学在学中に有名海外ブランドのディレクターに就任するって相当なセンスの持ち主ですよね。

その後モデルとして活動し始めたようですが現在は事務所には所属してないようでモデル業はやってないようです。

活動拠点はニューヨークということで海外で仕事をされているようですね。

とても活躍されている方のようです。

Sponsored Link

藤ヶ谷太輔 破局報道まとめ!現在の彼女は?

藤ヶ谷太輔さんは、女優の瀧本美織さんとの熱愛報道で話題になりました。

週刊文春が週1度のペースで自宅マンションに通う姿をスクープさたようです。

瀧本美織さんはCM出演などで人気の女優さんですよね。

今回の破局報道はそれがきっかけか分かりませんが…

滝沢さんはきっと、藤ヶ谷さんが「別れないでほしい」と言っているお相手なので、相当魅力のある女性なんだと思いました。

別れたばかりですので、藤ヶ谷には現在、彼女はいないと思われますね。

いかがでしたでしょうか。

今回は、藤ヶ谷太輔さんの破局報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 女優・俳優, 芸能・ニュース