堀ちえみ 自粛要請の理由は?ブログ(アメブロ)更新で息子の大学は…

   

堀ちえみ 自粛要請の理由は?ブログ(アメブロ)更新で息子の大学は…

女優の堀ちえみさんが、2019年4月2日にブログを更新し一部のマスコミに隠し撮りされてるとして、そっとしてほしい思いを打ち明けました。

この春、息子さんが大学に入学するようですが、遠慮して出席しなかったことにしたということのようです。

日刊スポーツが報じたこの記事ですが一体どのような内容でしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、堀ちえみさんの自粛要請についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

堀ちえみ 自粛要請の理由は?

ステージ4の口腔(こうくう)がんで3月22日に手術を受けた堀ちえみ(52)が、一部マスコミに隠し撮りされているとし、「そっとしておいて欲しいなぁ」と求めた。

堀は2日更新のブログで、大学の入学式に出席した息子を祝福し「朝から主人が、ネクタイの結び方を教えてあげていた光景が、とても微笑ましかったかったです。スーツ姿の楓季。様になっていましたよ その姿を見て、大きくなったなぁと、感慨深い気持ちになりました」とつづった。

自分は息子の入学式に「遠慮して出席しない事に」したという。「本人は別に何も言っていないけど、大学生になって親が付いて行くのも、どうなのかなと思いました。大学はお兄ちゃんたちの時も、1度も行っていないしね。特に今はマスコミに、隠し撮りをされているので、子供に迷惑を掛けたくないという思いも、ありました」と理由をつづるとともに「行くところ付けられているようです。そっとしておいて欲しいなぁ」と、マスコミに自粛を求めた。

引用元:日刊スポーツ

堀ちえみさんには今年大学入学する息子さんがいらっしゃったんですね。

大学に母親もついていくのも子供としてはどうなのでしょうか。

息子さんは別に何も言ってないということで、きっと仲の良い親子なんですね。

ですが、堀ちえみさんはこれまでお子さんの大学の入学式には1度も行ってないようですね。

Sponsored Link

堀ちえみ ブログ(アメブロ)更新にネットの反応は?

今回の堀ちえみさんのマスコミへの自粛要請について、ネットでも話題になっていますね。

ネットの声

隠し撮りは良くないけど、病状も含めて、自ら情報発信するから

それが、呼び水になっている。

そっとしておいてほしいならな、情報発信も止めるべき。

ネットのコメントを見てみるとブログを休止し、何も発言しないほうがいいと言う意見もありました。

堀ちえみさんはいつも事前にお知らせしてくれる方ですし、対応がとても丁寧な方なので事前に知らせてくれたのでは?と思いました。

やはりファンとしてはブログを更新して近況を報告してほしいですよね。

Sponsored Link

堀ちえみ 自粛要請のまとめ

堀ちえみさんのブログでは、愛犬の画像や退院後の状況などを伝えてくれています。

見ていてすごく癒される内容でブログの更新を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今後もブログ更新を続けて欲しいですね。

それでは今回は、堀ちえみさんのマスコミの自粛要請について届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース