最も美しい顔 主催者 正体は誰?アジアで最も美しい&ハンサムは?【動画】

   

2019年3月16日、アジアで最も美しい100人が発表されましたね。

インターネットではすごく話題になっていました。

この最も美しい顔の主催者の正体がわかったようでネットでさらに反響をよんでいるようです。

いったい主催者は誰だったんでしょうか。

それでは今回は、最も美しい顔の主催者の正体についてスポットをあててみたいと思います。

Sponsored Link

最も美しい顔 主催者 正体は誰?

最も美しい顔主催してるのは誰なのでしょうか。

こちらが参考の記事になります。

「アジアで最も美しい顔100人」――そんなランキングが3月16日、発表され、ネット上を賑わせていた。

1位はタイのアイドル、リサ。2位には石原さとみが、3位は中国のヤン・チャオユエ。以下、台湾や韓国も含め人気アイドル、女優が続く。日本人は5位に「HKT48」「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良(さくら)、8位に「AKB48」の岡田奈々、11位に新垣結衣、他にも桐谷美玲やKoki,ら20人がランクインした。

 各メディアも取りあげ注目されたこの企画、仕掛けはさしずめ電通、博報堂辺りか? それとも資生堂や女性ファッション誌?

「いえ、〈TC Candler〉なる米国人による個人サイトが運営するもの。全く主観的な趣味で選ばれたランキングなんですよ」

そう教えてくれるのは、ネットに詳しい芸能記者。

「同サイトは1990年から毎年末に『世界で最も美しい顔100人』を発表し注目され、今年からアジア版も始めたんです。各国のノミネート40人ほどがSNSにアップされ、一応、閲覧者がコメント形式で投票し決めるシステム。でも得票数の詳しい発表もなく、だいたいノミネートの段階で偏りがあるんですよね」

 なぜか石原は「世界の100人」でも常連で、一方、同じく常連の北川景子などはこちらだとランク外となる。傾向としてはお目目パッチリ“お人形さん顔”だ。

一体、〈TC Candler〉とは何者なのか?

「英国生れで米国在住、50歳ぐらいの映画評論家。それ以外の“氏素性”は一切不明です。どうもK-POP好きのアイドルオタクのようですが……」(同)

アイドル評論家の上杉純也氏はいう。

「一個人の主観が独り歩きし権威となり、CM起用などの指標にもなってしまう。騒いでいるのは日本ぐらいのようですが、いいように踊らされてしまっているのが腑に落ちませんよね」

ま、美人の基準なんて根拠があるものでもなく、いった者勝ち。なかなかウマい手を考えた?

引用元:週刊新潮

意外でしたね。

どこかアメリカとかハリウッド中などの凄いところがやっているものだと思っていました…

動画もいい感じに作られていてとても良いランキング形式です。

Sponsored Link

アジアで最も美しい&ハンサムの動画は?

ちなみに、これまでは最も美しい顔世界中の美女イケメンを中心にランキング形式でお伝えしてきた企画。

実は今年2019年からそのアジア版が開催されています。

アジア版はこちら。

アジアで最も美しい顔100人(2019)結果順位発表!日本人受賞者は?

アジアで最もハンサムな顔2019結果順位一覧!日本人一位は誰?

アジアで最も美しい顔とハンサムな顔トップ100人をランキング形式でお伝えしている企画になります。

お好みのタレントさんはいらっしゃいましたでしょうか。

羽生結弦選手も見事受賞してますよね!

Sponsored Link

最も美しい顔まとめ

最も美しい顔の主催者は意外な形でしたね。

ですが今現在ネットが普及してますので個人でも誰でもネットでアイディア1つあればいろんなことができる時代になりました。

ブログを使ったりYouTubeを使ったりSNSを使ったり皆さんが自由に好きなことを発信できるそんな時代です。

ほんと面白い時代だなぁって思います。

それでは今回は、最も美しい顔の主催者の正体についてスポットをあててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース