キンプリ高橋 漫画家デビューがスゴい!平野紫耀と岸優太がモデルに…

   

2019年4月5日キンプリの高橋海人さんが漫画家デビューすることがわかりネット上でも話題になっています。

アイドル時々漫画家として活動中の高橋さん。

ついに漫画家としてデビューしてしまうんですね。

一体どういった内容なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました!

それでは今回は、キンプリ高橋海人さんの漫画家デビューについてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

キンプリ高橋 漫画家デビューのタイトルは?

King&Princeの高橋海人(20)が12日発売の月刊漫画誌「ベツコミ」(小学館)で、ジャニーズ初の少女漫画家デビューを果たすことが4日、分かった。

タイトルは「僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~」。恋愛経験ゼロの男子高校生が、大好きな少女漫画を参考に“壁ドン”で告白する初恋を描いた14ページの描き下ろしだ。

高橋は小学校高学年の時に2歳上の姉の影響で少女漫画ファンに。Jr.時代の2015年に趣味で描いた絵を編集部員に自ら売り込んだことを機に、18年4月から漫画家を目指す連載企画がスタート。同誌で連載を持つ作家陣の指導を受けて腕を磨いていた。

今作の主人公はキンプリの平野紫耀(22)、その友達はリーダーの岸優太(23)がモデルだが、高橋は「主人公を描いているうちに自分に似てきた」と苦笑。

7月13日発売の8月号から、キンプリやジャニーズの日常を題材にした自伝的連載(タイトル未定)も決定。3日に20歳になり、「自分の魅力の一つになる」と漫画家として新境地を開拓した“高橋先生”は「アニメ化や映画化されたら、自分の役を演じたい」とブチ上げた。

引用元:サンスポ

少女漫画のタイトルは、「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」

少女漫画の壁ドンに影響受けはじめての恋愛ストーリーを描く作品になっています。

高橋さん自身も小学2年の時にお姉さんの影響で少女漫画のファンになったそうです。

そして今回晴れて少女漫画としてデビュー。

アイドル時々漫画家としてスタートした高橋さん。今後の活動が楽しみですね!!

Sponsored Link

月刊漫画誌ベツコミ(小学館)の発売日はいつ?

小学館の月刊漫画誌ベツコミ5月号の発売日は、

4月12日。

これは発売日には本屋に駆け込んですぐに購入して読みたいです。

14ページの書き下ろしと言うことなのでなかなかボリュームもありそうですね。

この少女漫画家デビューについてはネット上でもかなりの反響を呼んでいます。

Sponsored Link

キンプリ高橋 漫画家デビューまとめ

少女漫画家デビューが決定した高橋海人さんですが、さらに7月13日発売の8月号からは新連載が決定してるようです。

こちらのタイトルはまだ決定してないようですが、どうやら自伝的作品になってるようですね。

僕のスーパーラブストーリー!!あらすじ&ネタバレ!ジャニーズと僕も!高橋海人少女漫画家(ベツコミ)デビュー感想!

きっと普通の漫画家さんとは違った目線でのストーリーを描けると思うので楽しみな作品だと思います。

それでは今回は、キンプリ高橋海人さんの漫画家デビューについてお伝えしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 本・小説