ゴールデンボンバー称賛!令和の歌詞やYouTube動画が見たい!

   

2019年4月1日、新元号が発表されそれと同時にゴールデンボンバーが新曲0を発表。

この行動力と企画力は、新元号の発表後すぐにレコーディングを行いYouTubeに動画を公開。

すばらしいクオリティーに称賛の声が上がってますね。

それでは今回は、4月1日に新曲を発表したゴールデンボンバーについてをスポットあててみたいと思います。

Sponsored Link

ゴールデンボンバーに称賛の声!

新元号が発表され次第すぐにレコーディングをしそしてミュージックビデオ撮影しYouTubeで動画をアップするまでほんのあっという間に曲を完成させてしまいました。

4月1日、新元号が発表された。発表会見の模様はテレビ各局でも生中継され、日本中の注目を集めていた。その発表の瞬間からわずか1時間後、ゴールデンボンバーが新元号を歌詞に盛り込んだ新曲『令和』を発表した。

彼らは新元号が発表される少し前からLINE LIVEで生配信を行い、その制作の様子を公開していた。発表されるとすぐにレコーディングとMV(ミュージックビデオ)の撮影を始め、あっという間にMVを仕上げてYouTubeで公開した。楽曲と映像はほぼ完成に近い状態にあり、新元号を連呼するサビの箇所だけを穴埋めするような形で曲を完成させたのだ。その企画力と行動力、そして楽曲やMVのクオリティの高さに称賛の声が相次いでいる。

引用元:Yahoo!ニュース

この行動力は凄いですね。

そして今回の企画を考えたアイディアはやはりゴールデンボンバー。

彼らの動向が今一番気になりますね!

Sponsored Link

ゴールデンボンバーの新曲「令和」

ゴールデンボンバーの作詞作曲を担当している鬼龍院翔さん。

先日は、すっぴんメイク動画をアップしたり歌詞全文を自由にアップしてオッケー!

といったコメントを語ってくれファンの間でも反響呼びました。

やはりボーカルの鬼龍院翔さんはアイデアマンでありアーティストすよね。

やはりこういった思考で活動されているアーティストの方たちは今の時代にすごく合ってますよね。

ゴールデンボンバーの曲は世界中にどんどん広がってくと思います。

Sponsored Link

ゴールデンボンバーの新曲「令和」のYouTube動画が見たい!

ゴールデンボンバーの楽曲は体が勝手に動き出すような曲が多く、幅広い層に受け入れられる音楽です。

ミュージックビデオも本当に見ていて面白いですよね。

こちらが2019年4月1日に新元号の発表とともに公開されたゴールデンボンバーの新曲「令和」です。

今後の活躍を楽しみに期待しております。

それでは今回は、ゴールデンボンバーについてスポットをあててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽