大迫勇也 第2子誕生のインスタ画像が半端なく可愛いすぎる…

   

サッカー日本代表のFW大迫幸也選手が第二子誕生を報告してくれました。

第二子誕生の報告は自身の公式のInstagramを更新し報告。

そこで投稿された画像が半端なく可愛いんです。

それでは今回は、大迫幸也選手の第二子誕生のインスタ画像についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

大迫勇也 第2子誕生を報告

大迫裕也選手は怪我のためチームから負傷離脱していました。

4月7日、後半から途中出場し復帰しています。

しかも絶妙なパスでアシスト。

その翌日となる4月8日に、公式のInstagramを更新し第二子の報告をしてくれました。

記事はこちらになります。

日本代表FW大迫勇也が所属するブレーメンは現地時間7日、リーグ第28節でボルシアMGと対戦し、1-1で引き分けた。負傷離脱していた大迫は後半7分から途中出場し、復帰戦で絶妙なパスから同点ゴールをアシストするなど存在感を放ったなか、試合翌日に自身の公式インスタグラムを更新。第二子となる女児誕生を報告するとともに写真を添えて、「半端なく(笑)可愛い」と記している。

引用元:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

大迫勇也 第2子誕生のインスタ画像が半端なく可愛いすぎる…

Instagramで公開された第2子誕生の画像はこちらになります。

この画像がめちゃくちゃかわいいんですよね。

このアクセサリーには「OSAKO」とアルファベットで書かれているのがまたかわいいですね。

これはサッカーのミサンガをモチーフにしたものなのでしょうかね。

もう一つ長女が優しく見守る1枚も公開してくれています。

大迫幸也選手のハッシュタグには「#半端なく(笑)可愛い」と記載して父親らしい一面も垣間見れますね。

Sponsored Link

大迫勇也 第2子誕生まとめ

大迫勇也選手がようやく怪我から帰ってきてくれました。

そして第二子誕生の報告。

日本代表のなくてはならない絶対的エースです。

父親らしい側面も見れてファンにとっては嬉しいですね。

ますます今後の半端ない活躍を応援したいと思います。

それでは今回は、サッカー日本代表の大迫勇也選手の第二子誕生についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース