新垣結衣 スーツ姿とブロンドヘアがかっこいい!最新髪型の画像は?

   

2019年4月26日発売の雑誌「NYLON JAPAN」で新垣結衣さんがスーツ姿を披露してくれることがわかりました

両面表紙を飾ると言うことでネットでも話題になってますね。

しかも、髪の色がブロンドヘア。

これはどういったものになるか今から楽しみですね。

それでは今回は、新垣結衣さんのスーツ姿とブロンドヘアーについてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

新垣結衣(ガッキー)のスーツ姿とブロンズヘアがかっこいい!

4月26日発売の6月号で15周年を迎えるNYLON JAPAN

こちらの雑誌で両面表紙を飾るのが、ガッキーこと新垣結衣さん。

なんと全34ページの撮り下ろし企画なんだとか。

詳細はこちら

女優の新垣結衣が、雑誌「NYLON JAPAN」6月号(4月26日発売)の両面表紙を飾ることが発表され、表紙写真が解禁された。同誌で女性タレントが両面の表紙を務めるのは初となる。

【写真】裏表紙は黒スーツで決めるガッキー

6月号をもって15周年を迎える「NYLON JAPAN」。この15周年記念号の表面の表紙ではブロンドヘアの新垣が登場。また裏面ではブラックスーツで決めた“男前”な新垣の姿が収められている。普段のキュートな彼女の雰囲気とはまた違った姿を見せている。

中面では、NYLON JAPAN史上で単独では異例の全34ページ撮り下ろし企画や、ロングインタビューを掲載。両面ポスターの特別付録も含まれており、15周年記念号ならではの見応えのある内容となっている。NYLON.JPではメイキング動画を近日公開予定だ。

Sponsored Link

新垣結衣(ガッキー)の最新髪型の画像は?

こちらが解禁された新垣結衣さんの画像になります。

新垣結衣さんて言えば黒上がトレードマークの女優さんですが、たまにはこういった冒険もいいですね。

そんな声がネットでは上がっています。

Sponsored Link

新垣結衣(ガッキー)のスーツ姿&ブロンドヘア「NYLON JAPAN」まとめ

雑誌「NYLON JAPAN」の両面表紙を飾ることが発表され話題になっている新垣結衣さん。

雑誌「NYLON JAPAN」6月号の発売日は、4月26日。

お値段は690円(税別)になります。

ぜひ発売当日は本屋さんに駆け込んでご購入されてみてはいかがでしょうか。

それでは今回は新垣結衣さんのスーツ姿とブロンドヘアについてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

新垣結衣(ガッキー)ハロウィンコスプレが可愛い!THE夜会の画像は?

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 本・小説