お笑い演芸館+ 差し替えのケーシー高峰さんの追悼放送番組はいつ?

   

2019年4月8日、タレントのケーシー高峰さんがお亡くなりになるとことがわかりました。

お色気医事漫談が面白くて見てましたね!!

そんな中、お笑い演芸館+を差し替えてケーシー高峰さんの追悼放送番組を放送するようです。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、ケーシー高峰さんの追悼放送番組の放送日についてお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

ケーシー高峰さんの追悼放送番組

ケーシー高峰さんの追悼放送番組の詳細はこちらになります。

“お色気医事漫談”で親しまれたタレント、ケーシー高峰(けーしー・たかみね、本名・門脇貞夫)さんが8日午後3時30分頃、肺気腫のため福島・いわき市内の病院で死去したことが10日、分かった。ケーシーさんの訃報を受け、BS朝日は18日放送の「お笑い演芸館+」(木曜後9・0)の内容を差し替え、故人が出演した昨年1月13日の番組を再放送すると発表。浅草・東洋館で黒板を使用した医事漫談を披露している。

引用元:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

お笑い演芸館+ 差し替えのケーシー高峰さんの追悼放送番組はいつ?

ケーシー高峰さんの追悼番組は、お笑い演芸館+の内容を差し替えて、昨年の1月13日にケーシー高峰さんが出演した内容を再放送するようです。

放送日時は、

  • 2019年4月18日(木)
  • 午後9時から

になります。

お色気医事漫談がまた見れるのは本当に楽しみです。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

Sponsored Link

ケーシー高峰さんの追悼放送番組まとめ

ケーシー高峰さんが、ホワイトボードや黒板で面白いギャグを連発していた映像や、

ニュース番組の生放送中の中継でかましたギャグ。

もう一度見たい方はこちらもどうぞ。

ケーシー高峰のネタ(ギャグ)が面白すぎる…報道ステーション動画!

ケーシー高峰の子供の名前は?家族(妻)や現在の自宅・漫談動画も!

今回は、お笑い演芸館+の差し替えでケーシー高峰さんの追悼放送番組についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, 芸能・ニュース