渡辺えり元夫 離婚理由(土屋良太)は?不倫報道の相手は吉田侑生?

   

渡辺えりさんと13歳年下の俳優の土屋良太さんが、4月1日離婚したことがわかりました。

23年も連れ添った夫婦に一体何があったのでしょうか。

その離婚理由について週刊女性セブンが報じています。

いったいどのような内容なんでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、渡辺えり元夫の土屋良太の離婚理由についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

渡辺えりと土屋良太が離婚!

渡辺えりさんと土屋良太さんの離婚は、所属事務所のホームページに、

「話し合いの末このような結論にいたりました」

といった理由で詳しい詳細は一切触れられていませんでした。

すでに土屋良太さんは、家を出ていて劇団も離れているようですね。

なぜこのタイミングで発表したかは、役者仲間の仲でも「本当に円満離婚なのか」首をかしげているんだとか。

2人が結婚したのは1996年でした。

プロポーズしたのは渡辺愛里さんの方だったようです。

この時渡辺理さんは40代。

そして土屋良太さんは20代だったようですね。

13歳の年下の劇団員と言うことで当時であれば周りからどう見られたのでしょうか。

渡辺えりさんは当初から子供を望んでいたようなんですが、どうやらお子さんには恵まれる事はなかったようです。

さらに渡辺えりさんの仕事が順調だったようで夫婦の格差は広がる一方だったとか。

土屋良太さんは朝食の準備などを欠かさず行っていたようで彼の悩みは尽きなかったようです。

渡辺さんが27才年下の俳優と不倫報道!相手は吉田侑生?

また追い打ちをかけるように、5年ほど前にですが不倫報道があったようです。

渡辺えりさんの不倫相手は27歳年下の俳優さんだったようです。

その時報じられた俳優さんは、渡辺理さんの劇団の劇団員の吉田侑生さんという俳優さんのようです。

自分よりもかなり年下の俳優さんが不倫相手だったことを知り、さすがに土屋良太さんもショックですよね。

Sponsored Link

渡辺えり元夫 離婚理由(土屋良太)は?

土屋良太さんは女性セブンのインタビューに離婚理由について答えているようです。

そのコメントはこちらになります。

──離婚の理由は?

「2年ぐらい前、彼女抜きのプロジェクトがあったんです。その後、彼女と一緒にやった時に、彼女のやりたいことは自分とは違うなと思うようになったんです。劇団経営をめぐっても意見が合わなくなり、それが夫婦関係にも及ぶようになったんです。彼女から“なんでこんなことを言って私の邪魔をするの!”とか言われたり…そういうのが積み重なったのが原因です」

──円満離婚?

「あとで揉めないように弁護士を入れて、書類も交わしています。別の老犬も飼っているのですが、その犬の世話をお互いにどう見るかまで明記しています。金銭面でも何の問題もありません」

──なぜ、このタイミングでの発表になったのか?

「わかりませんが、彼女の方で昨年報告するのは問題があったのだと思います」

 発表時期について渡辺の所属事務所は、「3月いっぱいまで渡辺にCMの契約があったため、この時期の発表になりました」と回答した。

──今後、元妻と共演することも?

「ぼくは劇団を退いたので、共演はないと思います」

──離婚が成立した感想は?

いい意味で前向きになれています。“がっくり”とかはもうないですね」

 彼にとってはもう過去の話になっているようだ。

引用元:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

渡辺えり元夫 離婚理由まとめ

土屋良太さんは既にいい意味で前向きになれているようですね。

彼にとっても過去の話のようです。

渡辺えりさんのほうはどうなのでしょうか。

本人からのコメントは今のところないようですね。

何かまた新しい情報が分かりましたら追記したいと思います。

それでは今回は、渡辺えりさんの元夫の土屋良太さんの離婚理由についてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース