NGT48解散理由は?時期はいつ頃で最終公演に山口真帆は出演する?

   

2019年4月11日、NGT48が現在の存在してるチームを解散すると発表されました。

現在のチーム制度を取りやめて新たにNGT48の1期生と研究生として再スタートを切るとのことです。

解散時期はいつ頃になるのでしょうか。

それとやはり気になるのは最終公演に山口真帆さんは出演するのでしょうか。

その辺が注目ですよね。

それでは今回は、NGT48の解散理由についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

NGT48の解散理由は?

2019年3月AKSの松村氏は会見を開き謝罪しました。

その時山口真帆さんからのリアルタイムなTwitterでの投稿も話題になりましたね。

その後は新潟市に謝罪をするなど今後の動向が注目されていました。

そしてここにきて公式サイトでNGT48の解散の発表されました。

昨年12月にメンバーの山口真帆(23)が、男性2人に暴行される騒動が発生したアイドルグループ・NGT48が11日、グループの公式サイトで、現存のチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表した。現存するチームN3とチームGは、21日に新潟市のNGT48劇場で「千秋楽公演」を行う。

【写真】山口真帆が痛々しい姿にファンも驚愕「手も足もガリガリ!」

NGTでは今年1月に山口の騒動が発覚後、チームとしての公演は行っていなかった。研究生公演やソロ公演は行っていたが、3月末に発表された、4月前半の劇場スケジュールは全て「休館日」となり、“開店休業”の状態となっていた。

3月22日には、運営会社のAKSが新潟市内で会見を行い、2月1日に発足した第三者委員会による報告書について発表。山口の騒動にメンバーの関与はないとした。だが、新潟県や新潟市、JR東日本などが、軒並みNGT48との広告出演契約を解除、および更新を見送っており、テレビとラジオの冠番組もすべて終了や放送休止に追い込まれるなど、騒動の影響がさらに広がっていた。

山口は現在、チームGの副キャプテンを務めている。千秋楽公演の出演メンバーについては「決定次第ご案内申し上げます」としている。

引用元:Yahoo!ニュース

Sponsored Link

NGT48の解散の時期はいつ頃?

これまでNGT48は、チームN3とチームGのにチームに分かれていました。

どちらのチームもは11人所属。

チームエヌは1週間ほどの公演スケジュールは全て休暇になっており解散の噂も経っていたようですね。

講演のスケジュールですが、2019年4月21日に千秋楽公演が行われます。

千秋楽=最終

おそらくここが最終日になるのではないかと思います。

正式な解散日についてはまだ発表されていません。

Sponsored Link

最終公演に山口真帆は出演する?

やはり注目はチーム内の副キャプテンである山口真帆さんが最終公演に出演するかどうかですね。

千秋楽公演の出演メンバーについては、「決定次第ご案内申し上げます」としています。

今のところは出演する予定はなさそうですが、こればかりは何とも言えませんね。

出演してくれたらファンとしては嬉しい限りだと思います。

ですが山口真帆さんが痛々しい姿で手も足もガリガリの姿になってるのは本当にかわいそうです。

ようやく進展しましたね。

このNGT48の解散にネットでも大きな話題になっています。

いかがでしたでしょうか。

また何か新しい情報が入り次第随時追記していきたいと思います。

それでは今回はNGT48の解散についてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

これにて失礼したいと思います。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース