衛藤美彩 真剣交際相手の源田壮亮との馴れ初め動画はコレ!

   

2019年4月12日、プロ野球西武ライオンズの源田壮亮選手と、先月卒業した元乃木坂46の衛藤美彩さんの交際が報じられ話題になっています。

2人は、同じ大分県出身の同い年。

なんとも素敵なカップルですね。

2人の出会いのきっかけは、あるインタビュー動画だったようです。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、衛藤美彩さん源田壮亮選手の交際報道についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

衛藤美彩と源田壮亮 交際報道

プロ野球、西武ライオンズの源田壮亮選手と、先元乃木坂46の衛藤美彩さんの真剣交際が報じられました。

2019年4月の上旬に交際がスタートしたばかりだそうです。

 先月末に乃木坂46を卒業した衛藤美彩(26)と、プロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)が交際していることが、4月12日、週刊新潮の取材で分かった。

 プロ野球選手と芸能人のカップルは結婚したケースも少なくないが、もちろんそれは先の話だ。球界関係者が解説する。

「野球ファンとして知られる衛藤さんが、キャスターとして源田選手にインタビューをしたことがキッカケで、昨秋から2人で会うようになり、今月から交際を始めたようです。なんでも2人は93年生まれの同い年で、生まれも育ちも大分市。地元話に花が咲けば、共通の知人が見つかるほどの距離感でした。これだけ共通点の多い男女ですから、付き合うことは必然だったのかもしれません」

「確かにお付き合いさせていただいております」

「ご家族に野球経験者が多い衛藤さんは、生粋の“野球っ子”。なので、取材したい選手を衛藤さんに聞いても、『こちらから選ぶなんておこがましい』とやんわりと断ってきたといいます。初インタビューだったこともあり、スタッフ側が『同郷の同い年なら話しやすいのでは』と選んだのが源田選手だったのです。今から考えれば、キャスティングした人が縁を結んだことになるのかもしれませんね」(前出の球界関係者)

その後については、地元関係者が言う。

「大分から関東に出てきた共通の知人などを集めて“大分会”を開いたんですよ。その仲間で源田の試合を見に行ったり、食事をしたり。ただ、野球がすごい好きなのは衛藤だけ。野球関係の仕事をしていたこともあって、1人でも西武ドームに足を運んでいたみたいで、その行動力が距離を縮めることになったのかもしれません」

交際について、出演中のミュージカルの仕事を終えた衛藤に直撃すると、意外にも足を止めて真摯に答えてくれた。

「確かに、今月からお付き合いをさせていただいております。交際前に2人でお会いした時も、一緒にローカルCMの曲を歌ったり、小さい頃、同じ時期に地元のプールに行っていたことが分かって盛り上がったり。お話していると、彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」

なんともほっこりするエピソード。源田は衛藤の立場を慮って、乃木坂46を卒業するのを待った上で、想いを告げたという。

「シンプルに『真剣に付き合ってほしい』と言葉にしてくれました。私は『ハイ』と。付き合い始めたばかりですし、結婚などはまだ考えていません。彼が1日でも長く、プロ野球選手としてプレーができるように支えていけたらと思っています。彼のほうも、私の肩に力が入っていると、『頑張りすぎんのでー』と大分弁で気遣ってくれたりと、支えてくれている。お互い無理をしない関係が続けば良いなと思っています」

引用元:デイリー新潮

Sponsored Link

衛藤美彩と源田壮亮 馴れ初めインタビュー動画!

2人の出会いのきっかけとなったのは、衛藤美彩さんがアシスタント務めるテレビ番組プロ野球ニュースでのインタビューだったようです。

2人は同じ大分県出身。

衛藤美彩さんの

「同郷なんです。」

に源田壮亮選手の照れてる姿がなんともいい感じですね。

これは相当ラブラブなカップルなんじゃないでしょうか(笑)

とてもお似合いです。

Sponsored Link

衛藤美彩と源田壮亮 交際報道まとめ

2人はしっかり交際も認めて真剣にお付き合いしている姿を見てなんだかほっこりしましたね。

同じ大分県出身の同い年。

暗いニュースが多い中、とても初々しい素敵なエピソードでした。

2人のお幸せを応援しています。

それでは今回は、衛藤美彩さん源田壮亮選手の交際報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, スポーツ, 芸能・ニュース