茅島みずきの出身中学校や身長(プロフィール)ゴルフやインスタも!【ポカリスエット新CM女優青ダンス動画他】

   

ポカリスエットの新CMに茅島みずき(かやしまみずき)さんが抜擢されたことがわかりました。

女優の登竜門と言われる健康飲料ポカリスエットのCM。

年齢はなんと14歳。

新ヒロインの誕生にネットでも早くも話題になっています。

それでは今回は、茅島みずきさんのプロフィールについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ポカリスエット新CM女優!茅島みずき(かやしまみずき)

2019年4月12日からポカリスエット新CMが解禁されました。

ポカリスエット新CMに出演している女優は誰?

そう思われた方もいらっしゃると思います。

中学3年生の美少女で、茅島みずきさんといいます。

ポカリスエット新CM青ダンス動画

ポカリスエット新CMで新ヒロインの茅島みずきさんを見ることができます。

Sponsored Link

茅島みずきのロフィール!

名前:茅島 みずき
生年月日:2004年7月6日
年齢:14歳(2019年4月現在)
出身地:長崎県
身長:170㎝
事務所:アミューズ

茅島みずき(かやしまみずき)さんは、長崎県出身の現役中学生で、年齢は14歳。

2017年のアミューズ全県全員オーディション2017九州・沖縄編でグランプリを獲得しました。

趣味はゴルフで小学2年生から始めたんだとか。

しかも相当な凄腕で、全国大会に出場するなどプロゴルファーを目指した時期もあったそうです。

ベストスコアは70。

これはすごい!!

ですが小学6年生の頃に出場したゴルフの全国大会で思うような結果が出ず、気持ちを入れ替えて女優のオーディションを受けたところ見事グランプリ。

これまた素晴らしいですね。

身長やゴルフやインスタ画像は?

身長が170センチと言うことで結構高いですよね。

ですが体重はわかりませんでした。

ネットで調べた情報では50キロ位と思われます。

TGCのモデルデビューが決まっていると言う情報もあるので、スタイルも抜群。

これから雑誌やモデルの仕事、ドラマなどへの出演など引っ張りだこになると思います。

彼女に注目ですね!

Sponsored Link

茅島みずきの出身小学校や中学校は?

顔立ちも小さい小顔な綺麗な方で、スラットした印象のスタイルの良さが魅力の茅島みずきさん。

そんな彼女はまだ現在中学生と言う事なんですが、どこの中学校になるのでしょうか。

出身は長崎間ですので長崎県内の中学校と思われます。

小学校は長崎市立大浦小学校の出身と言う事は情報でありましたが、中学校の正確な情報はありませんでした。

ですが、

長崎市立大浦中学校と言う可能性は非常に高いですね。

また何か情報がありましたら随時追記していきたいと思います。

女優の登竜門と言われるオーディションを見事合格した茅島みずきさん。

新しい令和時代のヒロインとしてこれから大活躍しそうですね。

みんなで応援していきましょう!

いかがでしたでしょうか。

今回は、 ポカリスエットCMの新ヒロインに抜擢された茅島みずきさんについてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース