よしお兄さんの嫁(妻)は誰?結婚相手や指輪の画像!子供はいる?

   

よしお兄さんこと小林よしひささんが、ご結婚されていたことがわかりました。

2019年4月16日放送の踊るさんま御殿で結婚してることを明かすようです。

これは気になりますね。

2019年3月にNHKのお母さんといっしょを卒業して初めての民放放送の出演。

今回は、よしお兄さんの結婚相手等についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

よしお兄さん(小林よしひさ)が結婚していた!?

4月16日(火曜日)放送の日本テレビ系「超特大さんま御殿 坂上忍弘道をシアな効果芸能人が満開SP」

元NHKの体操のお兄さんの小林よしひささんが出演し結婚をしていることを明かすことがわかりました。

放送時間は、夜の7時から9時54分。

よしお兄さんはママタレントからも大人気のようで、番組の収録中もSHELLYさんから「本当に素敵なんですよ」と、

絶大な人気を誇ってます。

とそんな中、さんまさんがよしお兄さんに、

「結婚は?」

と尋ねると、

「隠してなかったんですけど、結婚してます」

と回答しこれには番組に出演している女性陣も驚きを隠せなかったようです。

NHKの番組ではあまりプライベートな話をする機会がなかったと語っていて隠してるつもりは全然なかったようです。

ただ知らなかっただけと言う事ですね(笑)

Sponsored Link

よしお兄さんの嫁(結婚相手)は誰?子供はいる?

よしお兄さんの結婚は3年ほど前に、よしお兄さんの方から結婚相手の方にプロポーズをしゴールインしたようです。

4月16日の日テレ系の朝の報道番組電波ジャックに出演した時によしお兄さんは、

結婚相手の女性は「2歳年下」

と話していました。

現在よしお兄さんは37歳ですので、奥様は35歳と言うことになります。

よしお兄さんは、奥さんのことを「誰よりも自分を分かっている人」と話しています。

誰よりも自分がわかっている人?

ということは…

りさお姉さんこと、上原りささんと言う事は無いですよね。

結婚指輪の画像?

よしお兄さんが指輪を付けている画像がありました。

これは結婚指輪なのでしょうか?

Sponsored Link

よしお兄さんに子供はいる?

詳しくは、4月16日(火曜日)放送の超特大さんま御殿 坂上忍ひろみ女子アナ豪華芸能人が満開SP」

で詳しく語られるのでは?

子供はいるの?

と注目を浴びています。

よしお兄さんがどのように語ってくれるのか番組を見るしかないですね。

結婚相手や子供についてどんな内容語ってくれるのか今から楽しみです。

それでは今回は、よしお兄さんの結婚報道についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link