豊田利晃監督の自宅の場所はどこ?嫁や在日説・インスタ顔画像他

      2019/04/19

2019年4月18日、映画監督の豊田利晃監督が現行犯逮捕されネットでも話題になっています。

逮捕容疑の内容だけに所持していた自宅の場所が気になります。

最近、芸能人の方が逮捕されるケースが相次いでいますね。

豊田監督はご家族はいらっしゃるのでしょうか。

将棋の奨励会出身の映画監督ということで珍しいですよね。

映画「火花」など、すごく好きな監督なだけにとても残念でなりません。

それでは豊田利晃監督のInstagramやTwitterなどからまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

豊田利晃監督の自宅の場所はどこ?

2019年4月18日の未明に、静岡県の三島市警察署によると銃刀法違反の容疑で現行犯逮捕をされました。

「青い春」などの作品で知られる映画監督の豊田利晃容疑者(50)が拳銃所持の疑いで逮捕されました。

映画監督の豊田容疑者は東京都内の自宅で回転式の拳銃1丁を所持した疑いが持たれています。静岡県の三島警察署によりますと、別の薬物事件を捜査する過程で豊田容疑者が浮上し、薬物事件として自宅を家宅捜索したところ、拳銃が見つかったということです。豊田容疑者は1998年に映画監督としてデビューし、「青い春」「空中庭園」などの作品を手掛けましたが、2005年に覚醒剤取締法違反で逮捕されています。警察は豊田容疑者の認否を明らかにしていません。

引用:テレ朝ニュース

拳銃を所有していたようです。

自宅を家宅捜索した際に発見されたようです。

という事は家の中を調べて出てきたと言うことなので、自宅の場所がどのあたりなのか気になりますね。

豊田監督の自宅の場所は、東京都狛江市中和泉。

Sponsored Link

豊田利晃監督のwikiプロフィール!出身地や嫁(妻)や子供(娘)、在日国籍説、Instagramやツイッターも

View this post on Instagram

夢の我が家

Toshiaki Toyodaさん(@toshiaki.toyoda)がシェアした投稿 -

名前:豊田利晃
生年月日:1969年3月10日(50歳)
出身地:大阪府大阪市東成区

豊田監督の出身地は、大阪市東成区。

在日国籍かどうかは不明です。

奥様やお子さんがいるのかも結婚してるのかも情報がないですね。

手がけた作品は映画のみならずミュージックビデオなども作成しています。

アジアンカンフージェネレーションの「君という花」

などが有名ですね。

千原ジュニアや新井浩文も映画に出演

豊田監督が手がけた作品

王手(1991年) – 脚本・原作
ビリケン(1996年) – 脚本
ポルノスター(1999年) – 監督・脚本
アンチェイン(2001年) – 監督・撮影
青い春(2001年) – 監督・脚本
ナイン・ソウルズ(2003年) – 監督・脚本
空中庭園(2005年) – 監督・脚本
蘇りの血(2009年) – 監督・脚本
モンスターズクラブ(2012年) – 監督・脚本
I’M FLASH!(2012年) – 監督・脚本
クローズEXPLODE(2014年) – 監督
火花(2017年) – 脚本
泣き虫しょったんの奇跡(2018年) – 監督・脚本

Sponsored Link

豊田利晃監督のまとめ

突然の豊田監督の逮捕に驚きました。

好きな映画監督だっただけにとても残念です。

最近では、ミュージシャンや映画俳優さんなどが次々と逮捕されていますね。

他にも誰か逮捕されるのではないかと思ってしまいます。

まだニュースになったばかりで情報がありませんが、何かわかりましたらまたお届けしますね。

それでは今回は、豊田利晃監督についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース