春日俊彰 プロポーズ成功!結婚相手の嫁(妻)クミさんの顔画像は?

   

人気お笑いコンビオードリーの春日俊彰が、TBS系の人間観察バラエティーモニタリング3時間スペシャルでプロポーズをし成功したことがわかりました。

お相手は一般女性の方対応です。

いったいどのような方なのでしょうか。

それでは今回は、オードリー春日のプロポーズ成功についてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

春日俊彰の結婚相手の嫁(妻)クミさんの顔画像は?

2019年4月18日放送のTBS系の人気番組人間観察バラエティーモニタリングで、オードリーの春日がプロポーズをしました。

プロポーズのお相手は11年おつきあいしている一般女性の方のようです。

詳細はこちら

お笑いコンビ、オードリー春日俊彰(40)が交際相手のクミさんにプロポーズし、成功した様子が18日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜午後8時)で放送された。

終盤の生放送部分で春日は、視聴者や共演者の質問に答える形で、今後について「新婚旅行はまったく考えていない」「(新居は)探したいけど、時間もかかるので当分はむつみ壮で」と、現在住んでいるアパートに継続して住むとした。

引用:日刊スポーツ

Sponsored Link

春日俊彰がクミさんに贈った結婚指輪

番組内で結婚指輪を選んでる姿がかっこいいと話題になっています。

結婚指輪は、スタージュエリーのサンシャインオブライフ。

お値段はなこちら

オードリー春日の指輪の値段はいくら?スタージュエリー「サンシャインオブライフ」を調査!

Sponsored Link

春日俊彰 プロポーズ成功まとめ

11年愛を実らせたオードリー春日のプロポーズにネットではかっこいいといった声が上がっていますね。

そして若林のなんとも熱いコンビ愛に感動しました。

春日さんとクミさん末永くお幸せに。

それでは今回は、オードリー春日のプロポーズ成功についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, 芸能・ニュース