俺のスカートどこ行った?マスク役の長尾謙杜(若林優馬)って誰?

   

2019年4月20日(土曜)に日本テレビ系の新土曜ドラマ「俺のスカート、どこいった?」が始まりました。

第一話放送後に、マスク姿の謎の少年の子が演技も上手くかわいいと話題になっています。

謎のマスク少年、若林優馬役は一体誰なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は「俺のスカート、どこいった?」のマスク役について、スポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った?マスク少年若林優馬役は長尾謙杜!

毎週土曜夜10時から10時54分まで放送の新ドラマ、「俺のスカート、どこいった?」

訳して、俺スカに出演していたマスクをかけた謎の少年が誰なのか気になりますね。

ネット上でも、でかいマスクをつけている子がかわいい誰??

とかなり話題になっています!

謎のマスク少年、若林優馬役は一体誰なのでしょうか。

調べてみたところマスク役の若林優馬役の少年の名前は、

長尾謙杜さん。

一体どういった方なのでしょうか。

Sponsored Link

マスク少年、若林優馬役の長尾謙杜を調査!

長尾謙杜さんについて調べてみました。

関西ジャニーズjr.のなにわ男子というグループに所属しているようです。

読み方は、

長尾謙杜 = ながおけんと

名前:長尾謙杜(ながお・けんと)
生年月日:2002年8月15日
年齢:16歳
出身地:大阪府
血液型:B型
特技:書道・水泳・スケートボード
メンバーカラー:黄色
身長:163cm
体重:45kg
尊敬する先輩:生田斗真・岡田准一
入所日:2014年11月23日

下の名前の呼び方はわかりませんでしたが「けんと」さんと呼ぶようです。

道枝駿佑さんも同じなにわ男子に所属しているようですね。

なにわ男子というグループかなり注目ですね!

Sponsored Link

俺のスカートどこ行った?マスク少年まとめ

長尾謙杜さんの所属しているなにわ男子は、2018年の10月に関西ジャニーズJrから7名で結成されたグループ。

その中の最年少の少年が、長尾謙杜さん。

今後の活躍が楽しみですね。

それでは今回は、「俺のスカートどこいった?」のマスク少年について、スポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, TVドラマ・映画・音楽

Sponsored Link