動物園 マニアック賞品の盛岡市動物公園の場所や営業時間は?

   

盛岡市動物公園企画しているじゃんけん大会の賞品がマニアックすぎる…とネットで話題を呼んでいます。

じゃんけん大会の景品が、園内で暮らしている動物の体毛だったり、動物の愛用しているおもちゃがもらえると言うもののようです。

マニアックすぎる… 

それでは今回は、動物園のマニアック商品についてやお届けしたいと思います。

Sponsored Link

動物園 マニアック賞品とは?

マニアック商品の内容はこちらのようです。

「羽根」「ふわふわの毛」にファン狂喜

じゃんけん大会は、盛岡市動物公園(盛岡市)が考案しました。園内で来園客向けに行う「春まつり」のイベントの一つです。

「触ることができないヒトコブラクダのふわふわの毛」「鳥類担当者たちが必死で集めた いろいろな鳥たちの羽根の詰め合わせ」「カナダカワウソが体を拭くのに使っている麻袋」――。

賞品の一覧画像には、味わい深い文句とともに、園内の動物にまつわるアイテムがずらり。ゾウが遊んだタイヤの一部など、おもちゃの名前も並んでいます。

今月14日、詳細が公式ホームページ上で発表されると、早々にファンたちが反応しました。「想像を上回るマニアック度」「私だったら家宝にする」と、狂喜の声があふれています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000002-withnews-sci

これは本気すぎますね、初めての10連休となるゴールデンウィーク。

気合が入ってますね!

Sponsored Link

盛岡市動物公園の場所や営業時間は?

盛岡市動物公園の場所や営業時間についても調べてみました。

場所は、

岩手県盛岡市新庄字下八木田60-18 MAP

営業時間は、

開園:9:30~16:30
休園:水 休日にあたる時はその翌日
休園:12月1日~3月14日

アクセスはこちらです。

(1)盛岡駅からバスで35分
動物公園前下車から徒歩で2分
(2)東北道盛岡ICから車で40分
(3)東北道盛岡南ICから車で40分

ぜひ、ゴールデンウィークに足を運んでみてはいかがでしょうか。

とても良い思い出になりそうですね!

Sponsored Link

動物園 マニアック賞品まとめ

今回は、ネット上で話題になっていた動物園のマニアックすぎる商品についてお届けしました。

盛岡市動物公園気になりますね。

10連休を活かして盛岡市の冷麺を食べて、動物園のじゃんけん大会に参加しマニアック賞品をゲットしてみてはいかがでしょうか。

それでは今回は、動物園のマニアック賞品についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース, 試して欲しい面白ネタetc..