AAAリーダー逮捕でイベント中止?浦田直也の暴行事件でどうなる?

   

2019年4月20日、男女6人組のグループ「AAA」のリーダー浦田直也さんが、コンビニで面識のない女性を殴ったとして逮捕されました。

AAAの公式ホームページで、4月21日に現在開催中の展覧会

『AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』

を中止することを発表しました。

それでは、内容を確認して行ってみましょう!

Sponsored Link

AAAリーダー逮捕でイベント中止?浦田直也の暴行事件でどうなる?

2019年4月20日、コンビニで面識のない女性を殴ったとして、男女6人のみクループAAAのリーダー浦田直也さんが逮捕されました。

内容は、誘いの声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため、20代女性の方を平手打ちした疑い。

浦田直也さんは、酒に酔っていて覚えていませんと供述しているようです。

これにはネットでもかなりの反響を呼んでいます。

なぜ一体このような暴行事件を起こしてしまったのでしょうか。

Sponsored Link

AAAの展覧会とは?4月20日(土)~5月12日(日)開催の『AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』営業中止のご案内を調査!

現在、ラフォーレ原宿ミュージアムで、開催しているAAAの展覧会。

『AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』

公式ホームページでの詳細内容はこちらになります。

公式ホームページで「4月20日(土)~5月12日(日)開催の『AAA DOME TOUR2018COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』営業中止のご案内」と題し、「4月20日(土)の報道を受け、関係各所協議をいたしました結果、ラフォーレミュージアム原宿にて開催しております、『AAA DOME TOUR2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』の4月21日(日)以降の営業を中止とさせていただくことを決定いたしました」と発表した。

その上で「急なご案内となりまして、誠に申し訳ございません。この度はファンの皆様、ならびに関係各所の皆様におかれまして多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

さらに「すでに前売りチケットをご購入いただいているお客様へのご返金につきましては、AAAオフィシャルホームページにて改めてご案内させていただきます」としていた。。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000025-sph-ent

Sponsored Link

浦田直也の暴行事件まとめ

AAAは人気の高いグループで、最近では4大ドームツアーを行っていました。

2005年には日本レコード大賞最優秀新人賞も受賞しています。

今年でソロデビュー10周年の節目でもあったようです。

幸いなことに今回の事件で女性に怪我はなかったと言う事ですが、言い訳と求める供述にファンの間では残念の声が広がっていますね。

今後の近況を見守りましょう。

それでは今回は、浦田直也さんの暴行事件による展覧会イベントの中止について調べてみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース