NGT山口卒コン 異例の卒業公演はいつ?メンバー不在の理由は?

   

NGT48の山口真帆さんの卒業発表してから、5月に行われる卒業公演の出演者が3人だけになる見通しなのがわかりました。

同時に卒業発表した長谷川玲奈さんと菅原りこさんを含めた3人だけになる見通し。

他のメンバーはなぜ不在なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、NGT48の「山口卒コン 異例」についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

NGT山口卒コン 異例の卒業公演とは?

山口まほさんが4月21日の公演で、卒業発表されましたね。

その気になる卒業公演についてネットでも話題になっています。

どうやら、卒業公演のメンバーが3人だけのようなんです。

詳細はこちら

 NGT48山口真帆(23)ら3人が卒業を発表してから一夜明けた22日、5月の卒業公演の出演者がこの3人だけになる見通しであることが分かった。山口が21日の公演で自身の事件に絡み運営会社トップの“パワハラ”を告発するなど内情を暴露。この件も含め、一連の騒動で他のメンバーとの関係が悪化しており、送り出すメンバー不在の前代未聞の卒業公演が現実路線になっている。

【写真】初々しい…デビュー当時の山口真帆

21日の卒業発表のステージで「(運営会社AKSの)社長から“会社を攻撃する加害者だ”とまで言われている」などと主張した山口。一連の騒動で深まった運営側との溝が修復不能な状況が浮き彫りになった中、来月18日には卒業公演が行われる。このステージに立つのは、同時に卒業を発表した長谷川玲奈(18)、菅原りこ(18)と山口の3人だけになる見通しだ。

背景には、他のメンバーとの共演が難しくなった現状がある。山口は自身の事件に絡み、運営のずさんな対応の告発を続けた。その度に混乱が広まり、活動の停滞が続くことで、運営との溝の深まりとともに、他のメンバーとの距離も開いた。その結果、山口と別のチームに所属するメンバーは21日の公演で騒動に関して言及しなかった。さらに同日夜、山口が「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまった」などと卒業の理由を語ったことで、さらにメンバーとの距離が広まった。

今月27日に横浜スタジアムで開催される48グループ合同コンサートに参加するNGTメンバーも渦中の3人を除く1期生17人。“山口派”が旅立つ卒業公演で全員が改めて同じステージに立つのは困難であることがうかがえる。

卒業公演といえば、卒業するメンバーが盛大に仲間に見送られるのが通例。メンバー不在でファンだけが送り出す異例の花道になりそうだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000002-spnannex-ent

Sponsored Link

NGT山口卒コン 異例の卒業公演はいつ?メンバー不在の理由は?

NGT48の山口真央さん含む3人の卒業公演の日にちは、

  • 5月18日

に行われる予定になっています。

メンバーは、同時に卒業発表した

  • 長谷川玲奈さん
  • 菅原りこさん

の3人だけになる見通し。

理由は、

一連の騒動で他のメンバーとの関係が悪化し一緒にステージに立つことが不可能になったと思われる。

といった理由のようです。

Sponsored Link

NGT山口卒コン 異例のまとめ

卒業公演と言えば、卒業するメンバーをメンバーが華やかに送り出すと言うのが恒例のはずですが、今回は3人だけと言う異例のケースになりそうです。

やはり、運営側と他のメンバーとの関係を修復するのが不可能なのでしょうか。

それにしても、卒業するメンバー3人がかわいそうに思えてしまいます。

ですが卒業公演後は、また新しい環境でがんばってほしいと思います。

それでは今回は、「NGT山口卒コン 異例」についてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル

Sponsored Link