城島茂 官邸会議参加が凄い!リーダーは農業新聞を定期講読してる?

   

2019年4月24日、今月末にも開催される予定になっている農業と福祉の連携を進める官邸の会議に、TOKIOの城島茂さんが有識者として参加することがわかりました。

TOKIOのリーダー城島茂さんが選ばれたことでネットでも話題になっています。

日本テレビ番組のザ鉄腕ダッシュで農業に取り組んでいて詳しいことでも知られていますよね。

今回は、城島茂さんの官邸会議参加についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

城島茂 官邸会議参加が凄い!

今月末にも開催される予定になっている農業と福祉の連携を進める官邸の会議のメンバーですが、官房長官や農林水産省、厚生労働省などの他。

その中に有識者代表として東京の城島茂さんも選ばれました。

詳細はこちら

今月末にも開催される農業と福祉の連携を進める官邸の会議に、有識者としてTOKIO城島茂さんが参加する。

この会議は、農業現場での障害者の雇用など農業と福祉の連携を国を挙げて進めることを目的に月内にも始まる。

会議のメンバーには官房長官や、農林水産相、厚生労働相などのほか、有識者として、TOKIOの城島茂さんも選ばれた。

城島さんは日本テレビの番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で農業作業に取り組むなど農業に詳しいことなどで知られている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190423-00000277-nnn-bus_all

Sponsored Link

城島茂 リーダーは農業新聞を定期講読してる?

それともう一つ気になる話題がありました。

日本農業新聞に今注目が集まっているようです。

これは日本テレビ系のバラエティー番組ザ鉄腕ダッシュで、リーダーの朝島茂さんが日本農業新聞を定期購読していることが判明したためのようです。

Twitterでもトレンド入りしました。

「今日(11月6日)の鉄腕DASHでわかったのは、リーダーの本業はアイドルだが、リーダーは『日本農業新聞』を定期購読してるってこと」
「トレンドに『日本農業新聞』ってあって、たぶんアレだなと思ったら、案の定『リーダー』ばかりだわwww」
「『日本農業新聞』がトレンド入りしててびっくり!!しかも城島くん読んでるとか。私とかいらないのに強制的に買わされて文句たらたらなのに...なんか救われた気がする。私も読まなきゃな(笑)」
「日本農業新聞って何って思ったらDASHかよwwwww」
「仕方ない。だって日本中のどこを探しても『日本農業新聞』を定期購読しているアイドルなんていないんだからな」

こういった声が寄せられています。

東京のリーダー城島茂さんが農業新聞を定期購読していることが伝わり今注目を集めています。

Sponsored Link

城島茂 官邸会議参加まとめ

官邸の会議に参加することが決定した東京のリーダー城島茂さん。

鉄腕ダッシュで、農業に関する活動を行っていて詳しいことで知られていますよね。

官邸会議では、城島茂さんがどのような意見を述べるのかさらに注目です!

城島茂さんの今後の活動や活躍を応援していきたいと思います。

では今回は、城島茂さんの官邸会議参加についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース