AAA日高 呼びかけが素晴らしい…ツイッターのコメント全文も!

   

AAAのリーダー浦田直也さんが暴行の疑いで逮捕されだ問題で、メンバーの日高光啓さんが4月23日自身のTwitterを更新しコメントしています。

このコメントは被害女性の配慮を求めた呼びかけから、ネットでも話題になっています。

一体どのような内容なのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、AAA日高光啓さんの呼びかけについてスポットを当ててみたいと思います

Sponsored Link

AAA日高 呼びかけが素晴らしい!

日高光啓さんは自身のTwitterで「傷ついている被害女性がいる」とと言うことを考えた上で発信していただければと思いますと被害女性の気持ちを配慮して欲しいと思いを訴えました。

またTwitterでは、

「また、個人的にも思うところがありますので、その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします。」

と語っていました。

詳細な記事はこちらになります。

浦田は19日午前5時ごろ、面識の女性の頬を平手打ちするなど暴行した容疑で20日に逮捕された。21日に釈放され、会見。所属事務所は22日、無期限の謹慎処分を科すことを発表した。今回の逮捕については、SNS上で浦田への批判も含め、様々な声が飛び交っている。

日高は「まだ具体的な事が言えないので申し訳ないながらお待ち頂きたいのですが」とグループの今後について触れた上で、「SNSは『誰でも』見れる物ですので、普段応援してくれているファンの方々も少なくとも、『傷ついている被害女性がいる』という事を考えた上で発信して頂ければと思います」と呼びかけ、被害女性に対して「心よりお見舞い申し上げます。」と謝罪の気持ちをつづった。

日高は21日、ツイッターで「メンバー浦田直也の件で、多くの方々に大変なご心配をかけまして誠に申し訳あり ませんでした」と謝罪。「また、個人的にも思うところがありますので、その内容は当人と被害女性の接見後に改めてブログをアップします。」と記している。

引用;デイリースポーツ

Sponsored Link

AAA日高 ツイッターのコメント全文も!

このような状況の時に、物事の本質を捉えた発言ができるところは本当に素晴らしいと思いました。

こちらが、AAA日高光啓さんのTwitterのコメントになります。

この発言にはネットでも反響を呼んでいます。

Sponsored Link

AAA日高 呼びかけのまとめ

今回の、日高光啓さんの発言は1番何を大切にするべきかというところをしっかりとらえているところが素晴らしいと思います。

ファンの気持ちを優先し過ぎるあまり、本来配慮しなきゃいけない部分を履き違えてしまわぬよう、被害女性の心情に配慮しそれを踏まえた発言だったのだと思います。

素晴らしい発言ですね。

皆さんはどのように思われましたでしょうか。

それでは今回は、AAA日高光啓さんの呼びかけについてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - TVドラマ・映画・音楽, 芸能・ニュース