松田ゆう姫 兄妹げんか暴露の内容は?ハードボイルドなエピソード!

   

2019年4月26日に放送されたフジテレビの番組「ダウンタウンなう」で松田優作さんの娘さんでミュージシャンの松田ゆう姫さんが出演し話題になっています。

番組内で兄で俳優の松田翔太さんとの喧嘩を告白し反響読んでいます。

いったいどのような内容だったのでしょうか。

気になりましたのでまとめていきたいと思います。左

それでは今回は松田ゆう姫さんの兄弟喧嘩暴露についてスポット当ててみたいと思います。

Sponsored Link

松田ゆう姫 兄妹げんか暴露の内容は?

松田優作さんの息子さんが松田翔太さんと言うのは知っていましたが実は娘さんもいたんですね。

娘さんはミュージシャンのゆう姫さん。

フジテレビのダウンタウンの番組に出演しその兄の松田翔太さんとの喧嘩について語っているようです。

詳細記事はこちらになります。

名優の故松田優作さん(享年40)を父に持つミュージシャンの松田ゆう姫(ゆうき)が26日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。警察沙汰にまで発展した兄で俳優の松田翔太(33)との喧嘩を告白した。

自身が反抗期の頃、母で女優の松田美由紀(57)と喧嘩した際「出て行きなさい」と怒られたが、ゆう姫は「私はお金がないし、だったらお母さん出て行けば?」と返したという。すると、ゆう姫の言葉を真に受けた美由紀は、都内にマンションを借りて家出した。このエピソードに俳優の坂上忍(51)も「お母さんもぶっ飛んでるんじゃない?」と目を丸くしていた。

この話を受け、「ダウンタウン」の松本人志(55)から「お兄ちゃんとも結構バトルする?」と問われると「しますね」とし、翔太と大喧嘩した過去を暴露。「普通に兄妹喧嘩してたらヒートアップしちゃって。そしたらお母さんが間違えて『とにかく誰か助けを』って感じで警察から救急車まで全部呼んじゃったんですよ」と警察沙汰にまでなったことを明かした。これには松本も「ハードボイルドやなあ」と驚きの言葉を口にしていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000142-spnannex-ent

Sponsored Link

松田ゆう姫 ハードボイルドなエピソード!

ダウンタウンの番組で兄で俳優の松田翔太さんとの喧嘩のないように、

松本人志さんが「ハードボイルドだよなぁ」と驚きの言葉を口にしていたところが、

面白かったです。

お母さんも間違えて、警察から救急車まで呼んでしまう…(笑)

これはハードボイルドでありつつ、めちゃめちゃ面白いエピソードですね!

結構想像絶するような喧嘩なのかもしれませんね。

Sponsored Link

松田ゆう姫 兄妹げんか暴露のまとめ

松田優作さんの娘さんでミュージシャンのゆう姫さん。

結構ハードボイルドな方だったのには驚きました。

目鼻立ちがすっきりとした美人さんでが松田優作さんそっくりですね。

今回お兄さんである松田翔太さんとのハードボイルドな兄弟喧嘩エピソードを語ってくれました。

今後も彼女の音楽活動に注目していきたいと思います。

それでは今回は、松田ゆう姫さんの兄妹げんか暴露についてお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース