ハナコ菊田 結婚報道の相手ハルカラ和泉杏との馴れ初めエピソード!

   

2018年のキングオブコントで優勝したお笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大さんが結婚することがわかりました。

お相手は同じくお笑い芸人の女性お笑いコンビ「ハルカワ」の和泉杏さん。

ということで今回は、ハナコ菊田さんとハルカワ和泉さんの結婚報道についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

ハナコ菊田 結婚報道の相手はハルカラの和泉杏

ハナコ菊田さんとハルカワの和泉さんは和泉さんの誕生日の2019年4月28日に都内の区役所に婚姻届を提出する予定になっているようです。

先日は、オードリーの春日さんもプロポーズをし見事成功していましたよね。

ここのところお笑い芸人さんの嬉しいニュースが続きますね。

2人は交際期間6年以上も続いていたようで純愛だったそうですよ。

知り合ったきっかけは2012年に友人から紹介されたことのようです。

2人はすぐに意気投合したそうでやはり同じ意見に賛同し話もあったのでしょうか。

デートを重ねていって1ヵ月ほどで交際に発展したそうです。

和泉さんはしっかり者で母性に溢れる方なんだとか。

2人はほどなくしてどう同棲生活を始めたようです。

一方端戸軒下さんはメンバーからも何もできないと言われるっていじられるくらいのダメキャラ。

すごく相性が良かったんでしょうね。

Sponsored Link

ハナコ菊田 ハルカラ和泉杏との馴れ初めエピソード!

結婚後押ししたのは、2018年昨年秋に行われたキングオブコントの優勝だったそうです。

そこで知事によれば、優勝したことで菊田さんの気持ちに変化があったようなんです。

芸人の1人としてそして男として身を固めようと思ったんでしょう。

そして、2018年12月25日のクリスマス。この日は交際記念日だったようでプロポーズをし、ゴールインしたんだとか。

こんな2人にはエピソードがあったんですね!

2人のコメント

 菊田は和泉について「自分でも聞いていられないと思うぐらい中身がない話を、ずっと笑って聞いてくれる」とのろけ、和泉も「よく笑うところが好き」と周囲に語っている。生涯の伴侶を得て、令和を代表するお笑いトリオを目指す。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000224-sph-ent

Sponsored Link

ハナコ菊田 結婚報道のまとめ

ハナコ菊田さんとハルカワ和泉さんの結婚報道についてまとめると、

キングオブコントで優勝したことを皮切りに、菊田さんに気持ちの変化が芽生えプロポーズ。

プロポーズは2018年のクリスマス「交際記念日」

婚姻届提出は2019年4月28日を予定。

といったところでしょうか。

すごくスムーズなプロポーズから結構までの流れですよね。

とても嬉しいニュースが入りました。

しかも同じ芸人さん同士というのがいいですよね

といったところでしょうか。

すごくスムーズなプロポーズから結構までの流れですよね。

とても嬉しいニュースが入りました。

しかも同じ芸人さん同士というのがいいですよね!

これからも2人を応援していきましょう。

それでは今回は、ハナコ菊田さんとハルカワ和泉さんの結婚報道についてスポットを当ててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, 芸能・ニュース