若林 激怒の春日俊彰のフライデー画像!浮気相手の金髪美女Sは誰?

   

先日TBS系の番組モニタリングで長年交際してきたクミさんとのサプライズプロポーズに見事成功した春日俊彰さんが、写真週刊誌フライデーで金髪美女との密会報道が報じられ話題になっています。

これには若林、相方の若林さんも大激怒してるようです。

浮気相手とされる金髪の美女とはどういったことなのでしょうか。

気になりましたので調べてみました。

それでは今回は、若林さん激怒の春日さんの密会相手についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

若林 激怒の理由

オードリーの春日さんが、2019年4月27日の日本放送オードリーのオールナイトニッポンに生出演しました。

番組の冒頭では相方の若林さんが、春日さんの密会報道について謝罪しました。

番組冒頭、相方の若林正恭が「マジで申し訳ない。まず、何はともあれクミさん。そして、『モニタリング』を見てくださったみなさん、スタッフさんにもそうだよ」と叱責。ここ最近の春日の変化にも触れ「積み重なった物が出ているんですよ。こういうのは、この一件だけじゃない。この仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しているから、積もり積もってこういうことになるんですよ。こういうこと言わすな、学校か、ここは」と断罪した。

途中からは、クミさんも電話出演して「いやー本当になんかすみません、お騒がせしておりまして。こっちも本当に反省ですよ。若林さんにはご迷惑をかけちゃって」と謝罪。「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持っていこうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪くて。いやーもう勘弁してください。(密会が報じられたのがプロポーズの)10日前ですよ」と嘆いた。

クミさんとの会話が久しぶりになったという春日は「それはもちろん、もう飲みに行くこともやめようと思っていますから。女性とだけじゃなくて、男性とも。今すぐにわかることじゃないから。この先見ておいてくれっていう話になるわけでしょ。根こそぎ変わらない人間だったから、行動を起こしていかないと、また同じことを繰り返してしまう」と反省しきり。「だから、むつみ荘引っ越すとか。形として目に見えることを変わっていって。10年分の積み重ねもありますから」と変化を誓った。

その上で、春日は「ベタな話だけど、今後は変わっていくから見ておいてくださいっていう。結婚の方向に向かって考えていただけたらありがたいというか…。私の脇が甘いところで、本当に申し訳ないです。熱の冷めやらぬうちに私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ない」と改めて謝罪。クミさんは「今回のことは、春日の今までしてきたこと。それは自己責任ですし、そこはしっかりみなさまからお叱りを受け、罰を与えていただき、反省をして」と呼びかけていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000319-oric-ent

途中からは、クミさんが電話で生出演してくれました。

どうやら、密会がフフライデイされたはプロポーズの10日前だったそうです。

これは春日さんやらかしてしまいましたね…汗

この報道があったって以来クミさんが口をきいてくれなかったんだとか。

この生電話出演が久しぶりの会話になったようなんです。

Sponsored Link

春日俊彰のフライデー画像!浮気相手の金髪美女Sは誰?

フライデイにもう1人の彼女として密会報道が報じられたのは、2019年4月26日でした。

パーカーのフードをかぶりマスク姿で怪しげなオードリー春日さんが掲載されています。

どうやら春日さんの自宅アパート「むつみ荘」へ佐々木望さんにの金髪美女が入っていき、アパートから出てきたのは朝だったそうです。

これは本当に怪しいですね。

さすがの若林さんも激怒してしまうと思います。

バラエティー番組モニタリングでプロポーズを成功させ春日さんの好感度はバック上がりだった状態なのに数日後に3日位ほどと言うのはホント残念ですよね。

号泣していた若林さんがかわいそうです。

といった声も上がっています。

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

春日といえば、4月18日に11年間付き合ってきた一般人女性・クミさんとの結婚を発表したばかりだ。同日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)ではプロポーズに至るまでの道のりに密着。春日の好感度は“爆上がり“していた。だが――。

本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。

『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。

実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではない。半年以上前から、春日とSさんは何度も密会していたのだ。

はたして、この関係を本人はどう釈明するのだろうか。結婚会見から数日後にあたる4月下旬、本誌は自宅アパートから出てきた春日を直撃した。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

直撃後、本誌が春日の所属事務所に問い合わせたところ、

中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」

という回答が返ってきた。
結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたのだった。

FRIDAY最新号では、春日への直撃取材の様子やSさんとの関係について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルGOLDでは春日への直撃動画を公開している。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190426-00010002-friday-ent

Sponsored Link

若林 激怒のまとめ

今回、応じられた内容からすると春日さんが自宅アパートむつみ荘で密会をしていたと思われるのは、モニタリングの番組でクミさんにプロポーズした10日前だったようです。

春日さんとクミさんが現在結婚しているかどうかは分かりませんが、プロポーズ前という事は不倫という形にはなりませんね。

もし何かあったとしても浮気ということになるのでしょう。

プロポーズの後でなくて本当に良かったと思いました。

ぜひ今回の件を機に春日さんにはもう反省して頂きクミさんとお幸せになってほしいと思います。

それでは今回は、若林さん激怒の春日さんの密会相手についてスポットをあててみました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人, 芸能・ニュース