経済産業省の課長補佐逮捕は誰?名前は西田哲也で特定で顔画像は?

   

2019年4月28日、経済産業省の課長補佐の28歳の男が、覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕されていたことがわかりました。

またも平成最後に嫌なニュースですね。

気になりましたので、経済産業省の課長補佐逮捕についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

経済産業省の課長補佐逮捕28歳は誰?

経済産業省の課長補佐が覚せい剤所持の疑いで現行犯逮捕というニュースは、テレ朝ニュースの速報として報じられました。

現在のところこれ以上の情報が見つかりませんでした。

これから逮捕された課長補佐についていろいろ情報が出てくると思います。

Sponsored Link

名前は西田哲也で特定で顔画像は?

時事通信にて、名前が掲載されていました。

顔画像などはありませんでした。

覚せい剤の代替物を所持したとして、警視庁は29日までに、麻薬特例法違反容疑で、経済産業省自動車課課長補佐の西田哲也容疑者(28)=東京都足立区綾瀬=を現行犯逮捕した。同容疑者は同省のキャリア官僚とみられる。

引用:時事ドットコム

経済産業省のキャリアで西田哲也さん28歳のようです。

一体どういった方なんでしょうか。

また新しい情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link

ネットの声

逮捕された人物が経済産業省の課長補佐だけに残念でなりません。

ネットでもかなり話題になっていますね。

「ストレスの大きい職場なんだろうけど、

他に気分転換なかったのかなぁ」

とか、

「こら連休明け強制捜査。」

「これは、経財相ないで仲間がいるかもね。」

「詳細がまだ不明だが成果家の密売窓口や運び人だったとしたら面白い。」

「わお」

といった驚きの声がコメントされていました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース