篠原ともえの結婚相手(アートディレクター)は誰?旦那の名前や顔画像や馴れ初めも

   

2019年5月4日、女優で歌手の篠原ともえさんが結婚していることがわかりました。

ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえさんですが、突然の結婚報道に驚きました!

篠原智美さんに続いてまたまた嬉しいニュースがはいってきましたね。

お相手の方は一体どういった形なんでしょうか。

気になりましたので今回は篠原ともえさんの結婚相手について、まとめていきたいと思います。

Sponsored Link

篠原ともえの結婚相手(アートディレクター)は誰?

篠原ともえさんは90年代後半にシノラーブームを巻き起こしました。

当時はすごかったですよね。

やはりファッションセンスが高く都内で篠原さんと同じようなファッションしている方がたくさんいらっしゃいました。

篠原さんは現在アート業界で活躍しています。

今回のご結婚されたお相手はこのアート業界で知り合ったそうなんですよ。

Sponsored Link

篠原ともえの結婚相手との馴れ初めは?

ご結婚相手の男性は、大手代理店に勤める37歳のアートディレクターさんのようです。

篠原ともえさんと旦那さんは現在ヨーロッパの新婚旅行に出かけているだとか。

羨ましいですね!!新婚早々と言うことで相当ラブラブなんでしょうね。

お相手の37歳のアートディレクターさんですが、数々の報告賞を受賞した上好アートディレクターさんで。

大手企業とのコラボレーションも多数手がけているそうなんです。

2人の馴れ初め

昨年9月、篠原のアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられる。

篠原は、ここ数年はタレント業をややセーブし、デザイナーの仕事に注力してきた。人気グループ・嵐や松任谷由実(65)のコンサートツアーの衣装デザインを担当してきたほか、今年春には「宙ガール」として宇宙をテーマにした企画展を成功させるなど、服飾だけでなく多岐なジャンルにわたり活躍している。篠原は今後も仕事は続ける意向といい、同じアートの業界で切磋琢磨(せっさたくま)するパートナーとともに歩むことで、公私ともに彩り豊かな人生になりそうだ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190503-00000315-sph-ent

Sponsored Link

篠原ともえの結婚相手まとめ

結婚相手の男性ですが名前や顔画像については発表がありませんでした。

今後新しい情報が入りましたら随時追記していきたいと思います。

篠原ともえさんがご結婚されたと言うことで、本当におめでとうございます!!

明るく元気な方なのできっと良いご家庭を築いていかれると思います。

シノラーブームの時からずっと篠原ともえさんのファンだったので、とても嬉しいです!

幸せになってほしいですね。

では今回は篠原ともえさんの結婚相手についてお届けしました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース