庄野一輝(ゆうパック配送車運転手)の顔画像・写真や発見場所はどこ?行方不明・神隠しの理由は?

   

2019年5月15日ゆうパックの宅配の配送車が運転者ともに行方不明になっていた事件に進展がありました。

運転手が発見され逮捕されたようですね。

これで今回の事件の真相が、明らかになっていくと思われます。

それでは今回はゆうパック配送車の運転手逮捕についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

庄野一輝(ゆうパック配送車運転手)の横領の疑いで逮捕

今月9日に、ゆうパック宅配便を乗せた配送者とともに、行方不明になっていた運転手が逮捕されたとが分かりました。

 左京郵便局京都市左京区)の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていることが14日、日本郵便近畿支社への取材で分かった。京都府警下鴨署などが行方を探している。
同支社や京都府警によると、配送を委託している会社の20代の男性従業員が今月9日ごろに左京郵便局を出発したが、連絡が取れなくなった。10日に委託先の会社が下鴨署に捜索願を出したという。
車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたといい、同支社は送り主や配達先に事情を説明して個別に対応している。

引用:京都新聞

荷物が届かなくてお客様困っているようで、日本郵便局側も対応に追われていたようですね。

Sponsored Link

庄野一輝(ゆうパック配送車運転手)の顔画像・写真は?

ゆうパックの配送車とともに行方不明になっていた運転手は、自称自営業庄野一輝容疑者(27)とわかりました。

自称自営業と言うことなのではっきりとはしていませんが、おそらく個人経営で配送業者をやっていたと思われます。

報道では今のところ顔画像や写真は公開されてないようです。

なぜゆうパックの荷物と共に消えてしまっていたのか真相がこれで明らかになると思われます。

Sponsored Link

庄野一輝(ゆうパック配送車運転手)の発見場所はどこ?行方不明・神隠しの理由は?

京都市の郵便局から9日ごろに「ゆうパック」の配送に出たまま行方不明になっていた配送車が15日見つかった。京都府警は同日、配送車を横領した疑いで運転していた自称自営業庄野一輝容疑者(27)を逮捕した。

引用:共同通信

京都府県警が、配送車を横領した疑いで運転手を逮捕したようですが、どこで発見されたかの情報は記載がありませんでした。

これから新しい情報が出るのかもしれませんね。

分かり次第随時追記したいと思います。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース