山P(やまぴー)のインスタ公式アカウントは@tomo.y9と判明! 山下智久の日記(instagram)のフォロワー数や投稿画像も!

   

2019年5月16日、歌手で俳優の山下智久さんが公式のInstagramを開設し反響を呼んでいます。

ジャニーズ事務所のアイドルタレントで話初となります。

山Pファンからは歓喜の声が上がっています。

それでは今回は、山下智久さんのInstagram公式アカウント開設について、スポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

山P(やまぴー)がインスタ公式アカウントを開設

ジャニーズ事務所に所属する歌手で俳優のタレント山下智久さんが、16日公式のインスタを開設しました。

ファンからは、「え、まじ、本物?」

といった驚きの声が上がっているようですね。

Instagramには公式のマークのチェックも付いています!

どうやら、本物の公式アカウントのようです。

ジャニーズ事務所も認めていて、山下智久さん自身が英語が堪能で、今後はグローバルな仕事をしていくため必要になることからインスタを開設したと説明しています。

そういうことだったんですね!

そうすると今後は、他のジャニーズ事務所のタレントの方も公式アカウントを開設する可能性が出てくると思われます。

ジャニーズ事務所側も、これからの時代検討する可能性はあるとコメントしています。

何はともあれ、山下智久さんの公式アカウントは本物のようですね。

Sponsored Link

山P(やまぴー)のインスタ公式アカウントは@tomo.y9と判明!

https://www.instagram.com/p/BxgjqKHAziT/?igshid=ya0tqebr7xi7

山下智久さんの公式のインストアカウントは、
@tomo.y9です。

山下は「これからヨロシク!Im on the Gram!!!Excited to share with you!」(インスタグラム始めました。みんなとシェアできるのが楽しみ!)「#山下智久#tomo」と#(ハッシュタグ)つきで記し、サングラス姿のモノクロ調の写真をアップした。

16日午後8時現在、山下自身がフォローしているのは、プライベートで交流のある米俳優ジェイデン・スミスと、その父でハリウッドスターのウィル・スミスのインスタとなっている。

突然の開設にファンは歓喜。開始約2時間でフォロワーはあっという間に9万人、7時間後には90万を突破。「いいね!」も47万件を超えた。

山下は昨年、中国版SNSにあたる「Weibo」でアカウントを開設し、情報を発信してきた。

ジャニーズ事務所はデイリースポーツの取材に対し、山下自身が英語が堪能で、今後、グローバルな仕事をしていくために必要になることからインスタを開設したと説明。今後、他のタレントが追随してSNSを開設するのかについては、「これからの時代、検討する可能性はある」などとしている。

引用;デイリースポーツ

サングラスをかけたモノクロ調の写真がめちゃめちゃかっこいいですね!

Sponsored Link

山下智久の日記(instagram)のフォロワー数や投稿画像も!

これからグローバルの仕事をしていくようで、山下さん自身がフォローしている相手は、プライベートで交流のあるアメリカ俳優のJaden Smithさんとそのお父さんのハリウッドスターウィルスミスさん。

山下さんの公式いんすたん開設から約2時間位でフォロワー数はなんとあっという間に9万人に上ったそうです。

その7時間後には90万を突破!

いいねの数も47万件を超えたそうです。

それは驚きましたね。

今後のグローバルな活躍も楽しみです。

関連コンテンツ001

 - アイドル, 芸能・ニュース