大山亜由美は何がん(癌・ガン)?wikiや結婚や彼氏・経歴早稲田他

   

2019年5月17日プロゴルファーの大山亜由美さんが癌によってお亡くなりになられたことがわかりました。

年齢は25歳でした。

あまりの若さに本人も無念だったと思います。残念でなりません。

今回は大山亜由美プロのwikiプロフィールや結婚彼氏や経歴等についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

大山亜由美(おおやまあゆみ)プロのwikiプロフィールや経歴

大山亜由美プロのプロフィールはこちらです。

1994/02/21 166cm 56kg B型
プロ転向:2015年 出身地:鹿児島市
国籍:日本 出身校:鹿児島・樟南高
8歳から競技を始め、鹿児島・樟南高を経て2015年にプロテスト合格。16年には大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」と所属契約を結び話題となった。19年5月16日、がんのため25歳で死去した。
女子ゴルフの大山亜由美さん がんのため25歳で死去

8歳からゴルフ競技を始めたようです。

出身は鹿児島県の樟南高を卒業後2015年にプロテスト受けて合格しました。

2015年にプロに転向しています。プロとしての活動はおよそ4年間と言うことになりますね。

大学は、早稲田大学人間科学部通信教育課程。

2016年にはあの有名な芸能プロダクション「オスカープロモーション」と契約を結んでこの時は美人ゴルファーの誕生に世間では話題になっていました。

2019年、5月16日間のため25歳でお亡くなりになりました。
ゴルファーとしての成績はこちら

2015年:うどん県レディース金陵杯2位
2015年:LPGA新人戦加賀電子カップ8位
2016年:ツインフィールズレディーストーナメント2位
2016年:日本臓器製薬レディースABC杯6位タイ
2016年:山陽新聞レディースカップ8位

あまりの若さに本当に残念でなりません。

Sponsored Link

大山亜由美(おおやまあゆみ)の結婚相手の彼氏はいる?

大山亜由美さんは結婚はしておりません。

そうすると、結婚予定だった彼氏はいたのでしょうか。

所属していた大手芸能事務所のオスカープロモーションは、恋愛禁止と言う情報もありますが女優やアイドルではないので、プロゴルファーである大山亜由美さんは恋愛は自由だったと思います。

週刊誌などで取り上げられてないか調べてみましたが、残念ながら結婚相手や彼氏の情報などは出てきませんでした。

芸能事務所に所属していたとは言え有名なタレントさんではないので、熱愛報道等はもしあるとすればこれからだったのだと思います。

Sponsored Link

◼︎ 大山亜由美(おおやまあゆみ)の病気は癌?

女子ゴルフで15年にプロテストに合格し、がん闘病の末に、5月16日に死去したことが分かった大山亜由美さん(享年25)は、賞金女王になることを夢見ていた。

身長167センチのスレンダー美女で、大手芸能事務所オスカープロモーションと所属契約。16年1月25日に都内で行われた発表会の席では、同社所属タレントの剛力彩芽金子昇も駆けつけ、大山さんを激励するほどに注目されていた。

プロゴルファーが芸能事務所と契約するのは、極めて異例のことだった。

それでも大山さんは、発表の席上で「ゴルフに専念します」と真剣に競技と向き合うことを誓った。

主に下部ツアーが主戦場だったが、同ツアーで3勝を挙げることをその年の目標とし、「賞金女王と20年東京五輪出場」が夢だった。

通夜は17日午後6時から、告別式は18日正午から、鹿児島市内で執り行われる予定。喪主は父・文明さん。

引用:日刊スポーツ

大山亜由美さんの死因は癌でした。

報道では病名は癌としか公表されておらず、詳しい詳細は今の所、不明です。

長身でスタイルが良くまるでモデルのような形でした。

しかも美人な方なので相当モテたと思います。

プロゴルファーとしてもプライベートとしてもこれからだっただけに本当に残念でなりませんね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ネットの声

関連コンテンツ001

 - スポーツ, 芸能・ニュース