川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初め&結婚指輪のブランドや挙式はいつ?

   

2019年5月17日、元AKB48で女優の川栄李奈さんと俳優の廣瀬智紀が結婚することがわかりました。

川栄李奈さんは、現在妊娠しているそうです。

これはおめでたいニュースがはいってきましたね!

馴れ初めや挙式の時期なども気になります。

それでは今回は、川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚についてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

川栄李奈と廣瀬智紀が結婚報告!デキ婚で出産はいつ?

AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

引用:日刊スポーツ

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの2人は近日中に結婚届を提出する予定になっているようです。

川栄李奈さんは人気絶頂中の女優さんで、廣瀬智紀は8歳年上のイケメン俳優さん。

美男美女でとてもお似合いの2人ですよね。

川栄李奈さんは、妊娠しているそうで、できちゃった結婚と言うことになりますね!

出産は年内を予定しているようです。

Sponsored Link

川栄李奈と廣瀬智紀の馴れ初めはカレフォンでのW主演がきっかけだった

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

引用:日刊スポーツ

2人の馴れ初めは、2019年10月にダブルで出演した舞台「カレフォン」がきっかけだったようですね。
舞台で共演がきっかけにお互いに惹かれあったようで、お付き合いをしていく中で徐々に結婚を意識するようになったんだとか。

すごい純愛で素敵ですね!

Sponsored Link

川栄李奈と廣瀬智紀の結婚指輪のブランドや挙式の時期はいつ?

さて、2人の挙式ですが、何時頃になるでしょうか。

婚姻届を近日中に提出するそうなので、川栄さんの妊娠がわかり急な展開になったとも考えられますよね。

出産時期が年内ということで、まだ挙式の時期は考えていないかも知れませんね。

結婚指輪についても、今の所は公表されてないので、2人が今後記者会見、もしくはSNSなどで何か報告があるかも知れないです。

引き続き何かわかり次第追記していきます。

川栄李奈 公式ブログのコメント

川栄李奈さんは公式のブログを更新しコメントを添えて結婚を報告しています。

ご布告です。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース