廣瀬智紀(川栄李奈の旦那)の実家や兄弟は?妊娠&結婚発表エピソード!

   

女優の川栄李奈さんが妊娠&結婚を発表されました。

これは突然衝撃の電撃婚!!

ハッピーなニュースがはいってきましたね。

お相手の旦那さんはイケメン俳優の廣瀬智紀さん。

一体どういった形なのでしょうか。気になりますね!

それでは今回は、川栄李奈さんの妊娠&結婚発表とお相手の旦那さん廣瀬智紀さんについてスポットを当ててみたいと思います。

Sponsored Link

川栄李奈 妊娠&結婚発表

川栄李奈さんは、現在妊娠しているようです。

つまり2人はできちゃった婚と言うことになります。

婚姻届を近日中に提出すると言うことなので、妊娠が発覚しあわてて結婚報告されたのかもしれません。

2人は美男美女でとってもお似合いですね。
川栄李奈 妊娠&結婚発表の相手廣瀬智紀(旦那)の実家や兄弟は?

Sponsored Link

川栄李奈とお相手の廣瀬智紀(旦那)との出会いや馴れ初めは?

川栄李奈さんは、お相手の廣瀬智紀さんとの出会いや馴れ初めは、ダブル主演を務めた舞台「カレフォン」がきっかけだったようです。

2人は徐々に近づき惹かれあっていったんだとか。

昨年の10月に公開された舞台なのでそこからのお付き合いと言うことになりますね!

年内に出産を予定してるようです。

Sponsored Link

廣瀬智紀(旦那)の実家や兄弟は?

お相手の廣瀬は「弱虫ペダル」「ダイヤのA」の舞台版などで活躍する人気の2.5次元俳優。10年の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」や17年の「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」にも出演。今年1月に公開された「映画刀剣乱舞 -継承-」では鶯丸を演じ、さらにファン層を拡大している。

昨年10月、鈴木おさむ(47)の作・演出による舞台「カレフォン」でW主演を務めた2人。胸キュンシーン続出の同作で、7都市を回った。その間に愛を育んだようだ。

ブログを「まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」と結んだ川栄。これからは母として女優として邁進することになりそうだ。

川栄李奈さんのお相手の廣瀬智紀さんは、イケメンの俳優さんでブログを運営しています。

ブログでは実家ボーイと言うタイトルで両親とゆっくりランチをしたことや廣瀬家の夕飯のことなどが書いてあってとても家族想いな方なんだなと言う印象です。

ご兄弟はお兄さんがいるようです。

川栄李奈さんの8歳も年上と言うことなので年の差婚になります。

とても2人はお似合いですね!

どうぞお幸せに。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優, 芸能・ニュース