蒼井優&山里亮太(山ちゃん)デキ婚?妊娠はしてる?馴れ初めや挙式は?

   

6月5日深夜のスポーツ報知紙に、

「蒼井優」と、

南海キャンディーズの山ちゃんこと

「山里亮太」さんが結婚!!

といった衝撃的なニュースが飛び込んできましたー。

驚きすぎて目が覚めてしまいました(笑)

まさかー…

と思いましたがどうやら本当のようです。

えーー山ちゃん凄い…

ご結婚おめでとうございます!!

冷静に考えるとすごくおめでたい話ですよね。

早速2人の結婚の馴れ初めや出会いについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

蒼井優と山里亮太(山ちゃん)結婚の馴れ初めや出会いのきっかけは?

スポーツ報知によれば蒼井優さんと山ちゃんの交際が始まったのは今年の4月からです。

まだ交際して2カ月余り。

突然のスピード婚の発表となりました。

2人の出会いのきっかけになったのは、山ちゃんの相方のしずちゃん(南海キャンディーズ)です。

しずちゃんが2人の愛のキューピット役になったようです。

「おーー、しずちゃんすげー!!」

蒼井優さんとしずちゃんは、2006年に公開された映画フラガールの共演し、それ以来ずっと親友だったんだとか。

ということは、2人キューピッドは、南海キャンディーズしずちゃん。

ということですね!

これはコンビとして、山ちゃんがしずちゃんとの良い関係性があったことによるものなので、山ちゃんの人柄が本物だということがこれでよくわかりました。

なんと蒼井優さんは以前から山ちゃんのことを尊敬していたことを番組で語っています。

いくらコンビでも、紹介したくない相手だったら普通に紹介しないですからね。

Sponsored Link

蒼井優は妊娠している?デキ結婚の可能性は?

山里 亮太
生年月日: 1977年4月14日 (年齢 42歳)
生まれ: 千葉県 千葉市
身長: 176 cm

蒼井優
生年月日 1985年8月17日(33歳)
出身地 日本の旗 日本・福岡県福岡市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 –
事務所 イトーカンパニー

そして気になるのは、この結婚までのスピードの速さですね。

スポーツ報知によれば、代理人が婚姻届を提出。

そして結婚式などの挙式や披露宴についてはまだ未定のようですね。

4月からお付き合いがスタートしたと言うことなので、まだ6月の前半ほんの2ヶ月余りです。

2カ月間で結婚に至ると言うケースはやはりデキ婚なのでしょうか。

可能性は十分にあると思います。

そうすると…

蒼井優さんはもう既に妊娠してるっていう可能性が高いですね。。

と思ったので早速、調べてみました!

どうやら蒼井優さんは妊娠していないようで、結婚後も仕事を続けるようです。

じゃあ一体このスピード感は何なんだ…汗

Sponsored Link

蒼井優と山里亮太(山ちゃん)結婚のまとめ

蒼井優さんと南海キャンディーズの山ちゃんの結婚報道についてまとめると、

・交際は2ヶ月

・婚姻届を代理人が提出

・挙式や披露宴は未定

・蒼井優さんは妊娠しておらず仕事を続ける

本日放送のスッキリでは天の声で山ちゃんが登場するので、このことについて述べられるでしょう。

どんな内容になるのか、気になりますね。

ネットの反応

ネット上でも、この結婚報道を知ってかなりの衝撃が広まっています。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース