リンチーリン(林志玲)とは?EXILEアキラと結婚した台湾女優は誰?

   

2019年6月6日、また大物カップルの結婚の話が飛び込んできましたー!

なんと、EXILE AKIRAさんと台湾人女優のリン・チーリンがご結婚されました。

おめでとうございます!

突然の報道にびっくりしてる方も多いと思います。

この国際結婚は本当にビックカップル同士で驚きですね。

今回はEXILE AKIRAさんとリン・チーリンさんの馴れ初めエピソードについてお届けします。

Sponsored Link

EXILE AKIRA&台湾人女優のリン・チーリンが結婚!馴れ初めや出会いのきっかけや挙式はいつ?

2人が出会ったきっかけは、2011年の8月に上映された舞台「レッドクリフ〜愛〜」がきっかけです。

映画を見られた方はご記憶にあるのではないでしょうか!

その出会いをきっかけに仲を深めていたようですが、昨年に恋愛に発展しました。

そこから、約半年間の間の交際を経て2019年6月6日に入籍しました。

EXILE AKIRAは結婚を決めた理由についてこう語っています。

「いつも自分のことよりも、家族や仲間を大切にし、それ以上に自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にしている。

たくさんの愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、その責任感の強さと、愛にあふれる人柄に心惹かれました。」

と語っています。

このコメントからもリンチーリンさんの人柄がすごく伝わってきますよね。

国際的な女優であり、もはやアジアを飛び越えて世界的女優としても大活躍されています。

また、AKIRAはこうも語っています。

「どんな時もありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちとともに志玲さんを心から幸せにしたいと進撃に思いました!」

心から幸せにしたいと思ったと言うことで、強い決心の中からの結婚と言う形になったようです。

結婚式については現状未定のようです。

Sponsored Link

リンチーリン(林志玲)とは?EXILEアキラと結婚した台湾女優は誰?

リンチーリンさんのプロフィールをご紹介します。

リンチーリンは1974年11月29日の生まれの44歳

です。

身長174センチ体重52キロ

86-61-91

血液型はO型

日本ではエイベックスマネジメントに所属しています。

EXILEのアキラは37歳なので歳の差は7歳差ですね。

7つ年上の奥様と言うことになります。

2003年ごろから台湾で第一美女ナンバーワンの美女として人気が急上昇しました。

数々の広告やテレビCM、映画やさらには親善大使なども勤め台湾ナンバーワンのモデルの呼び名を持っています。

そしてアジア全域で舞台などで活動し始め日本のテレビドラマにも登場し世界的にも有名ですよね!

アジアンファッションアワード2018では、2010年に放送されたフジテレビのドラマ好きの恋人で共演した木村拓哉さんとともに登場しました。

その時のエピソードとしては、2人はレッドカーペットは歩き登場しリンチーリンが、ハイヒールを履いていたこともあってかキムタクよりも身長が高かったことから、慎重さに唖然とし木村拓哉公開処刑とまで言わしめたエピソードがあります。

ですがこのときばかりはハイヒールを履いていたためキムタクより頭半分ほど高かったため、キムタクのほうに身長疑惑が上がっていました。

ですが実際は、木村拓哉さんは身長176センチ

リンチーリンさんは身長174センチですので実際は2センチほど小さいです。

Sponsored Link

リンチーリン(アキラ嫁本名林志玲)の綺麗メイクや眼鏡姿の画像と日本語は話せる?

リンチーリン日本のドラマでも活躍しているぐらいなのでもちろん日本語がしゃべれます。

というかペラペラですごく達者ですよね!

EXILEのアキラさんとは普段は日本語がメインで、中国語と英語を使い分けているようですよ。

才色兼備とはこのことのことでしょう。さすがは台湾ナンバーワンモデル。

また顔立ちも綺麗でスラットしていて、まるでリカちゃん人形のようなスタイルをしています。

キレイめのメイク姿は大人っぽくてとても好印象です。

メガネ姿の画像にも、どきっとしてしまいます。

リンチーリンさんのキレイめメイク姿

メガネ姿の画像

このたびはEXILEアキラさん、そしてリンチーリンさんご結婚本当におめでとうございます。

どうぞお幸せになってください。

それでは。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link