アメトーク編集がすごい!不自然でひどい変な違和感…ツイッターの声【宮迫・闇営業】

   

闇営業で謹慎中の宮迫博之さんが出演している番組アメトーーク。

宮迫さんが謹慎後、はじめてアメトーーク(2019年6月27日)が放送され、編集がすごいと話題となっています!!

実際に番組に見られた方の反応が、違和感があって不自然といった声が多く上がっていますね。

この記事では、

  • アメトーークの編集がすごい不自然でひどい…
  • 行列のできる法律相談所の編集も変な違和感!
  • 宮迫がいないし映らない…声がカット消えている

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

アメトークの編集がすごい不自然でひどい…

2019年6月27日に放送されたアメトークでは、宮迫博之さんは編集でカットされ一切写っていませんでした。

さらには声もカットされていて一切宮迫さんの存在は感じない

そのかわり、すごい不自然で違和感を感じました。

このアメトーークの編集にTwitterでは様々な声が上がっていますね。

ネット上では全く宮迫さんが映らず、蛍原さんが単独でMCをしているような状態になっているため、

「ホトトーーク」といった単語も生まれています。汗

トークが中心の番組ですので、そうなってしまいますよね(笑)

ですが、宮迫さんがいない分、ツッコミがないのでいまいちぱっとしない感じでした。

ナイス編集だったと言う声もありますが、やはり宮迫さんがいないと成り立たない番組なのかなと思った方も多いようです。

Sponsored Link

行列のできる法律相談所の編集も変な違和感!宮迫いない

2019年7月7日には、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが週替わりでMCを務めている日本テレビ系の番組「行列のできる法律相談所」が放送されました。

こちらの放送も、宮迫さんは一切最後まで顔が映りませんでした。

ですが、編集の違和感がすごくネット上ではさらに反響を生んでいます。

宮迫がいないし映らない…声がカット消えているとツイッターの声

番組の様子をレポートしますと、

この日の放送は、フットボールアワーの後藤さんがMCを担当していました。

ひな壇になっている席には、みやぞんさんやアンジャッシュの渡部さん東野さんなどが座っていました。

みやぞんさんと渡部さんの間に、黒い服を着た人物が座っていましたが顔の部分は編集でカットされ最後まで映りませんでした。

これが宮迫さんですね!

これにはネット上では、黒い服の人が宮迫さんですよねといった声が上がっています。

編集がされてるのが、違和感でわかるような感じでしたね。

逆にアメトークより自然だったという声も

観てたけど気づかなかったと言う方もいらっしゃいますし、編集大変だったんだろうなぁと言う声も上がっていますね。

今回の放送は、宮迫さんがMCではなかったので何とか編集でごまかせたような感じ。

これが宮迫さんのMCになるとやっぱりトークの内容も掴めず、内容が飛び飛びになってしまうと思います。

やはりアメトークの放送は、蛍原さんだけでは全く内容が飛び飛びでわからないと言う声もありますね。

Sponsored Link

アメトーーク・行列のできる法律相談所の編集まとめ

Twitterでは様々な声が上がっていましたね。

行列のできる法律相談所の放送は、法律を扱っている番組なだけに今回の処分を受けて編集をカットされてるわけですが違和感がすごいです…

行列のできる法律相談所では宮迫さんはMCを降板す流方向みたいですね。

今後もアメトーークや宮迫さんが出演される番組が放送される可能性があります。

おそらく全て編集されるでしょう。

このような編集が起こったりするたびにネット上でも反響の声が上がっているので、ますます今回の闇営業問題は炎上していくことが予想されますね。

また何か反響があれば記事にしていきたいと思います。

それでは今回は、宮迫さんが出演されている番組の編集がすごい点についてまとめてきました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - お笑い芸人