M・ジャクソン 虐待疑惑 現在はどうなの?ネバーランドの現在も!

   

2019年7月14日、マイケルジャクソンの少年虐待疑惑について報道がありました。

実際にマイケルジャクソンが少年虐待をしていたという疑惑はニュースで当時すごい話題になっていましたね。

なんといってもあのマイケル・ジャクソンの豪邸ともいえるあのネバーランドが怪しすぎ…

この記事では、

M・ジャクソン 虐待疑惑 現在はどうなの?

ネバーランドの現在も!

これらについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

マイケルジャクソン 虐待疑惑 現在はどうなの?

マイケルジャクソンの少年性的虐待疑惑についてですが、現在は結論から言うと「マイケルは白」と断言する人が出てきています。

というのは、警察やFBIが16年にわたり調査をしてきた結果、なんと驚くべきことに何一つとして虐待の証拠が出てこなかったと言うのです。

何一つですよ、何一つ…

これはマイケルジャクソンは潔白だった事を証明しています。

やはり当時のあの遊園地のような夢のネバーランドの不思議なところや、動物や子供への愛情が、過剰なマスコミの報道によって取り出さされてしまい、マイケルジャクソンは怪しいという風潮を作りだしたのかもしれません。

確かに整形手術や、肌が真っ白に変わってしまったところ等を考えると、変わってる…とは思ってしまいますよね。

そんなイメージが先行してしまい、マイケルジャクソンは何者なのと言う怪しさが蔓延してしまったのでしょう。。

ですが歌を聞けばわかります。

きっとマイケルジャクソンを信じ続けている人たちはわかっていたことなんだと思いますね、、

Sponsored Link

M・ジャクソン ネバーランドの現在は?

アメリカの雑誌の報道によればネバーランドは、1億ドルつまり日本円で約110億円で売り出されていたものの、2019年3月には70%値引きされ31,000,000ドルつまり約35億円で再び売りに出されているようです。

まだ売りに出されていると言う事はまだ買手は決まってないと言う事ですね。

やはりネバーランドで起きた虐待の話があるからなのでしょうか。。

とはいってもあのマイケル・ジャクソンが作ったネバーランド。

興味のある方はきっといるでしょう。

一般公開してくれたら嬉しいですよね、まるでディズニーランドのようなテーマパークですから。

Sponsored Link

M・ジャクソン 虐待疑惑 現在まとめ

マイケルジャクソンが亡くなって10年も経ちます。

今もなおマイケルジャクソンは愛され続けているミュージシャンです。

虐待疑惑についても現在はそんなのあったのといったような状況なのでしょう。

そもそもファンからすればそんなことあるわけないと思ってるのでしょうね。

もしかしたらスーパースターの興味を持った人たちが生み出した欲望と妄想だったのかもしれません。

今となってはわかりませんが、いずれにせよマイケルジャクソンは偉いなスーパースターで今もなお皆さんの心に生き続けているのでしょう!

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース