豊橋のクモ男は誰?名前と顔画像や中日対阪神戦(7月17日)を調査【動画アリ】

   

2019年7月17日、豊橋で行われた中日対阪神戦。

そこに蜘蛛(クモ)男が出現したというのです!

まさに令和時代のスパイダーマン。

いったいどのような人なのでしょうか。

この記事では、

  • 豊橋のクモ男を調査!
  • 過去にもクモ男現る!

これらについて調査していきます。

Sponsored Link

豊橋のクモ男は誰?

クモ男

名前 不明

顔画像 不明

年齢 不明

性別 男性

出現地域 豊橋

豊橋にクモ男現る!とネット上でも話題になっています。

どうやら、豊橋で行われた中日対阪神戦でフェンスによじ登る男性が現れました。

7回裏の中日の攻撃。

中日の端に夫人は平コールされるタイミングで、1塁側のスタンドの観客席のフェンスに男性がよじ上りましたー!!

これに気づいた球審が試合を止めたそうです。

令和のスパイダーマンの登場にグランドは一時騒然状態になったようです。

なぜフェンスの上に登ってしまったんでしょうか。

またその理由についても不思議ですよね…

この辺についてもっと深掘りして行ってみたいと思います。

Sponsored Link

豊橋のクモ男の顔画像!その後と現地の動画

豊橋のクモ男について調べてみました。

現地の動画

どうやら酔っ払いだったようなんですが。

ネットのニュースのコメント欄に現地にいた人の話がありました。

現地にいた人の話では、クモ男はこんなことを言っていたそうです。

「次ここから登る」

「3年前も藤井がホームラン打ったから今日も登ったら打つよ」

「前はグランド降りてベース触った」

今日はフェンスに登った男の人がいた。

コレって1年も前から計画してたんじゃないの?と…と。

スタンドからは帰れコールが湧いていたようです。

最後は周りさんに連れていかれたそうです。

その後、代打でバッターで出た藤井選手は三振。

後味が悪い結果になってしまったようです。

Sponsored Link

過去にもクモ男現る!

クモ男の出現は過去にいくつかありました。

その昔ですが、広島でも同じようにクモ男が出現したこともあったようです。1990年に広島に月光仮面が現れたんだとか。

こちらはその時の画像です。

その他にも甲子園にもクモ男が現れその時は、フェンスネットを観客に揺らされていたとか…

やはり試合に興奮しすぎてフェンスによじ登ってしまったのでしょうか。

なかなかその気持ちは理解しがたいところがありますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link