加藤浩次 圧力報道言及フル動画!スッキリのコメントにネットの声は?

   

加藤浩次 圧力報道言及の動画!スッキリのコメントにネットの声は?

元SMAPの3人のメンバー、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの民放テレビ出演をめぐりジャニーズ事務所がテレビ局に出演させないようにと圧力をかけた疑いがあると公正取引委員会が独占禁止法違反の恐れがあるとして注意した報道を受けて、日本テレビ系の情報番組「スッキリ」内で司会の加藤浩二さんが圧力報道に言及しました。

この記事では、

  • 加藤浩次 圧力報道言及の動画!
  • スッキリのコメントにネットの声は?

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

加藤浩次 圧力報道言及とは?

2019年7月18日放送の日本テレビ系の番組「スッキリ」で司会を務める加藤浩二さんが公正取引委員会が注意した問題にめぐりコメントしました。

「ジャニーズ事務所に限らず(芸能界では)周知なんですよ。大手の事務所を独立したタレントは何年かテレビに出られなくなるのは、見ている方も気付いていると思う」

加藤浩二さんはこのように語っています。

はっきりとした物言いにしっかりした意見を語る方だなぁと思った方も多いはず。

加藤浩二さんはまたこのようにも語っています。

こうした独占禁止法違反につながる恐れのある実態について「芸能界、テレビの歴史の中で当たり前のように扱っているが、今の時代おかしいんじゃないかっていう部分もある。業界が変わるきっかけになれば」

すばらしいですね。

ジャニー喜多川さんがお亡くなりになった途端に出てきたこのようなテレビ局への圧力問題。

Sponsored Link

加藤浩次 圧力報道言及フル動画!

こちらが日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」での加藤浩二さんのコメントの映像になります。

Sponsored Link

スッキリのコメントにネットの声は?

ここでは加藤浩二さんの圧力報道言及のコメントを受けてネット上のコメントまとめてみました。

Sponsored Link

加藤浩次 圧力報道言及まとめ

今回のジャニーズ事務所の圧力報道に対して、吉本興業の加藤浩二さんが番組内でコメントした事はとても勇気のある行動だと称賛の声が上がっています。

やはり、芸能人の方たちは周知の通りで気づいていたのでしょう。

それなのに表に出てこないことにより言葉にできないもどかしさ。

今、働き方改革などにより一般の方たちの働き方も変わってきています。

これを機に芸能界でも闇営業なども罰せられていますのでこれはとても良い流れだと思います。

それでは今回はこの辺で!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link