アッコにおまかせの記者は誰?斎藤記者の顔画像(写真)は?【宮迫・田村謝罪会見】

      2019/07/22

2019年7月20日、反社会組織との闇営業で吉本興業を契約解除となった宮迫博之さん、そして謹慎処分中だった田村亮さんの記者会見が開かれました。

正直な気持ちを語った2人は誠意のある謝罪会見だったと思います。

そんな中、

「今の気持ちを表すなら何色?」

と、アッコにおまかせの記者からあまりにも不謹慎な質問がされました。

さてこのような不謹慎な質問を宮迫さんにしたアッコにおまかせの記者(TBSのアナウンサー)とは誰なのでしょうか。

宮迫謝罪会見で「今の気持ちを表すなら何色ですか」と謎の質問にアッコさんが謝罪。

この件についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

アッコにおまかせの記者は誰?宮迫会見

雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの記者会見は2時間を超えるほど長い謝罪会見となりました。

会見の方式は、冒頭に2人からの謝罪から始まりました。

記者会見は手作りで、なかなか自分たちでうまくできなかったことを謝罪する一面もありました。

その後は記者からの質問がスタート。

2人は涙ながら語るところもあったりと本当に誠意のある謝罪会見だったと思います。

そんな中ありえない質問が、

宮迫さんに対して過去の不倫騒動の時の1幕でオフホワイトと発言したことから、

「不倫をしたときにオフホワイトの発言がありました。今の気持ちを表すと何色?」

ということう質問がありました。

これに対しさすがに宮迫さんもあきれ顔で、

「すみません、本当に謝罪をしたいと思っておりますのでちょっと話が違うのですみません。」

と回答していました。

この空気を読めない質問に対してネット上では炎上。

いったいこの質問した記者は誰なのでしょうか。

Sponsored Link

宮迫謝罪会見で「今の気持ちを表すなら何色ですか」と質問にアッコさんが謝罪(オフホワイト)

空気の読めない不謹慎な質問をしてしまったこの記者の名前はアッコにおまかせの斎藤記者。

これについて、会見翌日に放送されたアッコにおまかせで、アッコさんが怒りと謝罪をされました。

「ふざけんな」

アッコさんはこの質問に対し夜も眠れなかったそうです。

確かにあのような状況であのような質問をしてしまうのですから。

アッコにおまかせの斉藤記者とは一体どのような人なのでしょうか?

Sponsored Link

アッコにおまかせの斎藤道雄記者の顔画像(写真)は?

謝罪会見で不謹慎な質問をした貴社は、TBSテレビ「アッコにおまかせ」のスタッフの記者で、

齋藤道雄記者

また、齋藤記者について、顔画像や詳しい詳細は不明でした。

毎週日曜日のお昼11時45分から放送されるアッコにおまかせは翌日だったためその時に面白いネタになるだろうと言う考えからだったのでしょうか。

この日のアッコにおまかせ」でアッコさんが怒りと謝罪してる姿はかわいそうでなりませんでした。

謝罪会見を見て、吉本興業の芸人さん達の深い絆のようなものを感じました。

今後は宮迫さんと田村さんを応援していこうと思います!

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

岡本社長(吉本興業)の会見まとめ!芸人達のツイッターと世間の反応も【動画他】

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link