LiLiCo 挙式写真&インスタ画像!純烈の小田井涼平の結婚指輪は?!

日本時間の2019年7月27日、純烈の小田井涼平さんとタレントのLiLiCoさんがスウェーデンで結婚式を挙げました!

とても幸せそうな結婚式だったようで、LiLiCoさんの挙式の写真がきれいと話題になっています。

この記事では、

  • LiLiCo 挙式写真
  • 純烈の小田井涼平の結婚指輪

これらについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

LiLiCo 挙式写真&インスタ画像!

2人の挙式はスウェーデンにあるストックホルムの野外博物館「スカンセン」にあるセグローラ教会て行われました。

 

スポーツ報知にコメントを寄せたLiLiCoは「スウェーデン語で愛の誓いを交わしました。その途中で主人の涙が突然止まらなくなり、顔をしわくちゃにして号泣していました。それにつられて私も参列者みんなも大粒の涙を流しました」。小田井も「力強い言葉で(牧師から)語られる言葉のひとつひとつが『お前が頑張らないとだめなんだぞ!』と言ってるような気がして、これまでの思い出が頭をめぐり、涙が止まらず号泣してしまいました」と振り返り「間違いなく言えるのは、この日一番きれいだったのは妻のLiLiCoでした」と胸を張った。

日本で改めて挙式をする予定はないというが、小田井は「本当にすてきな家族ができたと実感しました。僕の両親も連れて行きたかったのですが、父の体調を考慮して今回は泣く泣く断念しましたが、近い将来に両親同士を会わせることが新たな目標になりました」。LiLiCoも「この日の思い出を力に、また日本でバリバリ頑張ります」と幸せいっぱいに述べた。

引用:スポーツ報知

白夜に見守られながら、とてもロマンチックですよね。

しかも日本人から友人たちをお招きしてアットホームなふいんきだったようですね。

とても幸せそうです。

挙式の当日は予定していたブーケが届かなかったとか。

そのため新婦のLiLiCoさんが自分で花束を作ったようです。

これを受け取った友人はきっと幸せになっちゃいますよねww

とんだハプニングですがそれも何かあったかい結婚式ですね。

Sponsored Link

LiLiCoと純烈の小田井涼平の結婚指輪が素敵すぎw

今回行われた結婚式はスウェーデン。改めて日本で挙式を行う予定はないようです。

そんな中、2人の結婚指輪街になったので調べてみました。

Sponsored Link

LiLiCo 挙式写真まとめ

とても幸せそうな挙式。

Instagramに載っていた画像もとても素敵でしたね。笑顔がとても幸せそうです。

指輪がピカピカ輝いていて、しかも大きくてびっくりしました!!

なんだかすごくお似合いのカップルで羨ましくなってしまいます。

LiLiCoさんと小田井涼平さん。

2人の幸せを応援しております。末永く幸せに。

それでは最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です