ソース顔イケメン有名人ランキング【俳優】のTOP3は誰?1位は…

   

2019年7月29日、ソース顔イケメン有名人ランキングが発表されました。

ソース顔のイケメンて渋くてめっちゃかっこいいですよね!!

好きな方も多いんではないでしょうか。

今回は、そのソース顔イケメン有名人ランキングのトップ3の発表です。

輝く第1位は誰だったんでしょうか。

この記事では、

ソース顔イケメン有名人ランキングTOP3

についてまとめていきます。

Sponsored Link

ソース顔イケメン有名人ランキング【俳優】のTOP3は誰?1位は…

輝く、ソース顔イケメン有名人ランキングの発表がありました。

皆さんの予想はいかがでしょうか。

1位

竹野内豊さん

やっぱり竹野内豊さんが1位に輝きました。

スーツがとても似合いますしスレンダーな体型でワイルド感もあります。

色気がとってもあってダンディーですよね。

年齢を重ねることに魅力が上がってきてるような気がします。

また顔立ちの深いヒゲ周りが最高ですよね!

2位

阿部寛さん

そして大人に選ばれたのは、ドラマなどで大活躍をしている阿部寛さん。

阿部寛さん弟は身長がとても高いイメージです。

なんと189センチもあるんですね。

目鼻立ちはすごく彫りが深くダンディーでめっちゃかっこいいです。

3位

ディーン・フジオカさん

そして3選ばれたのはディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)さんでした。

ソース顔と言えばソース顔ですね確かに。

あまりそういったイメージはなかったですがすーっと伸びた高い鼻、フェイスラインなどはめっちゃかっこいいですよね。

Sponsored Link

ソース顔イケメンのネットの反応

ソース顔イケメンのネットの反応なども調べてみました。

阿部寛さんは濃いけど他の2人は違うような気がすると言う意見もありますね。

ソース顔って確かに。

逆に竹内豊さんはあっさり顔だろうと言う意見もあります。

そして藤岡ディーンさんはあっさりすっきり顔でしょと言う声もありました。

ソース顔のイメージってみんな違うんですね。

皆さんはどう思われましたでしょうか。

個人的には顔が濃いと言う意味でソース顔であれば、濃い顔イケメンランキングであれば、この3名がベスト!!

全員当てはまるのではないかなと思います?

Sponsored Link

ソース顔イケメン有名人ランキングまとめ

ソース顔イケメンランキングについてお伝えしてきました。

皆さんの予想は当たっていましたか。

竹野内豊さんが1位と言うのは皆さん納得だと思います。

めっちゃかっこいいですし、今もドラマで現役バリバリで大活躍されてますよね。

このソース顔イケメンランキングの1位は、不動のものでしょう。

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link