森矢カンナ 馬場雄大 交際報道を調査!馴れ初めや熱愛デート画像

   

2019年8月2日、女優の森矢カンナさんとプロバスケットボールの馬場雄大さんが交際してることがわかりました。

高級外車で夕食を買い物しラブラブ同棲状態なんだそうだとか。

これは驚きました!!

一体どのような出会いから恋愛に発展したんでしょうか。

この記事では、

  • 森矢カンナ 馬場雄大 交際報道
  • 馴れ初め派?
  • 熱愛デート画像

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

森矢カンナと馬場雄大の交際報道を調査!

2019年8月2日に発売されるフライデーに、女優の森矢カンナさんとプロバスケットボールBリーグの「アルバルク東京」に所属している馬場雄大さんの熱愛が報じられました。

馬場雄大さんはFIBAバスケットボールワールドカップ2019の日本代表メンバーにも選ばれており、来年の東京オリンピックの日本代表にも期待がかかっている選手です。

記事内容はこちら

冒頭のデートシーンで、仲良く高級スーパーに入った二人。パック肉に納豆、キャベツ、モヤシ、てんぷら粉……馬場が持った買い物カゴに、森矢が手際良く食材を入れていく。さらに、寒そうに身を縮める森矢を馬場が後ろからそっと抱きしめるなど、ラブラブ具合も披露。

二人が乗り込んだのは、馬場の愛車である青のマセラティ・レヴァンテ。1000万円は下らない高級外車だ。二人はそのまま、都内にある愛の巣へと帰っていった。

以前からアメリカNBAで活躍したいと語っていた馬場だが、森矢と結婚し、そのまま渡米……という可能性はあるのか。後日、本誌は二人が犬の散歩を終えて自宅前に戻ったところを直撃した。

――二人はお付き合いされていますか。

「はい」(揃って返事をする森矢と馬場)

本誌記者の質問に爽やかに答えると、二人はマンション内へ消えていった。

引用:フライデー

Sponsored Link

森矢カンナと馬場雄大の出会いや馴れ初めは?

なんと森矢カンナさんと馬場さんの年齢差にも驚きです。

森矢さんは31歳で馬場さんは23歳なので、彼女の子が7つも年上。

それと比較して身長差も凄いんです。

馬場雄大さんは198センチ。そして森矢カンナさんは168センチなので30センチ差。

2人が出会ったのは、馬場雄大さんが出場したバスケットボールオールスターゲームに森矢カンナさんがアンバサダーとして就任したことをきっかけに猛アタックしたんだとか。

2人が付き合いはじめたのは2月ごろ。

付き合い始めて7ヶ月ぐらいになります。

Sponsored Link

森矢カンナと馬場雄大の熱愛デート画像

2人は東京都内の高級スーパーの駐車場の辺りを歩いたところを直撃されたようです。

寒そうな森矢カンナさん馬場雄大さんが後ろからそっと抱きしめるそんなラブラブな様子でした。

とても幸せそうなカップルですね!将来有望なバスケットボール選手馬場雄大さんを森矢カンナさんが姉御肌でしっかりサポートし支えるようなそんな関係になりそうですね!

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link