高畑裕太 活動再開「さよなら西湖クン」の上映はいつ?劇場の場所も【舞台復帰】

   

2019年8月3日、芸能活動を無期限で休止していた俳優の高畑裕太さんが芸能活動を再開されることがわかりました。

その復帰作となるのが、舞台「さよなら西湖くん」

俳優として芸能活動を再開されるということで注目が集まりそうです。

この記事では、

  • 「さよなら西湖クン」の上映はいつ?
  • 劇場の場所はどこ?

これらについてまとめています。

Sponsored Link

高畑裕太出演「さよなら西湖クン」

2016年8月に強姦致死事件で逮捕された俳優の高畑裕太さん。

あれから3年、ついに今年の8月に上映される舞台さよなら西湖くんで俳優として復帰することが報じられました。

高畑裕太さんが演じるのは脇役ではあるもののすでに稽古が始まっており演出は演劇界の重鎮である和田憲明さんが担当。脚本は蓬莱竜太氏。

高畑さんの親しい男性によると高畑雄太さんの姉で舞台女優の高畑こと美さんが俳優復帰に向けていろいろ助言しているそうなんだとか。

さらには和田憲明さんの所属している事務所「石井光三オフィス」は、高畑裕太さんが逮捕前に所属していた事務所。

今回の俳優復帰のバックアップをしていたのが、元チーフマネージャーで事務所の代表である石井久美社長。

この2年間ほどバックアップをしてきたと言うことで今回俳優復帰のタイミングを見計らっての復帰舞台となりそうです。

高畑裕太さんの演技はやはり一目置かれているようですね。

良い復帰舞台になりそうです。

Sponsored Link

高畑裕太出演「さよなら西湖クン」の上映はいつ?劇場の場所はどこ?【舞台復帰】

舞台は、東京の下北沢にある子劇場。

  • 下北沢「小劇場B1」
  • 8月16日から25日まで上映

「さよなら西湖クン」キャスト

岩男海史

岡田地平

長村航希

川並淳一

高畑裕太

柳谷一成

Sponsored Link

まとめ

今回、舞台俳優として復帰が決まった高畑裕太さん。

その上映が、まもなく開始されます。

「さよなら西湖クン」

一体どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link