テレビ長崎 おわびの理由とは?報道制作局長が福岡市内の駐車場で…

   

2019年8月3日、テレビ長崎の報道政策局長が車の運転席を繰り返し殴ったり蹴ったりし、他人の車を傷つけた疑いで逮捕されました。

これに対しフジテレビ系列のテレビ長崎はお詫びをしています。

一体何があったのでしょうか。

この記事では、

  • テレビ長崎 おわびの理由とは?
  • 報道制作局長が福岡市内の駐車場で…

これらについてまとめています。

Sponsored Link

テレビ長崎 おわびの理由とは?

福岡市南区の駐車場に止まっていた車の運転席を繰り返し殴ったり蹴ったりした疑いが持たれているようです。

近くに住んでいた車の所有者が気づいて110番通報し、警察に現行犯逮捕されたんだとか。

こちらが報じられた記事になります。

フジテレビ系列のテレビ長崎の報道制作局長が福岡市内の駐車場で止まっていた車を繰り返し殴るなどしたとして逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、テレビ長崎の報道制作局長・西村隆幸容疑者(60)です。

西村容疑者は3日午前0時ごろ、福岡市南区の駐車場に止まっていた車の運転席を繰り返し殴ったり蹴ったりした疑いがもたれています。近くに住む車の所有者が物音に気づいて110番通報し、警察が現行犯逮捕しました。

警察によりますと、西村容疑者は酒に酔った状態で、警察に対し「覚えていない」と供述しているということです。

報道制作局長の逮捕を受けて、テレビ長崎は「誠に遺憾であり、会社として詳細を調査しておりますが、被害者の方に深くおわび申しあげます」とコメントしています。(03日11:29)

引用:TBSニュース

Sponsored Link

テレビ長崎 おわびにネットの反応は?

これにはネットでも話題となっています。

地位のある人はこんな時の影響も大きいとか、普段の自覚が足りないでしょう。酒癖が悪い…こういったごもっともな意見が上がっています。

また、立場的にストレスも溜まる一方でしょうけどそれを解消する手段を持たないと。

60歳でこれ、完全にイカレてる。マスコミ関係には結構やばいのが紛れ込んでいます。

とかですね、覚えてないなら心配だから、会社もクビにしてあげた方が良い。しっかり報道してあげてくださいといった厳しい声も上がっていますね。

Sponsored Link

テレビ長崎 おわびのまとめ

今回はテレビ長崎の報道政策局長の逮捕ということで、テレビ長崎は謝罪しています。

お酒に酔っていた状態で覚えてないということのようです。

今夏の暑さが続く猛暑の日々。

お酒を飲み過ぎて羽目を外してしまったのでしょうか。

暑さのあまりイライラする人もいると思います。

ですが、冷静になって行動する必要がありますね。酒に酔った勢いでといつうのは言い訳にならないので充分注意するよう心がけましょう。

今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link