小泉進次郎 滝川クリステル 結婚報告動画!預言・予想した人の名前は?

   

2019年8月7日(水)、小泉新次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚することがわかりました。

これは驚きのニュースがはいってきましたねー!!

なんと首相官邸で報道陣の前でツーショットで明らかにされました。滝川クリステルさんはすでに妊娠されているそうです。2人が出会った馴れ初めなどが気になりますね。

この記事では、

  • 結婚の馴れ初め
  • 出産予定日
  • 結婚を預言・予想した人の名前は?
  • 挙式はいつ?

これらについてまとめていきます。

Sponsored Link

小泉進次郎 滝川クリステル 結婚の馴れ初め

8月7日、この日は首相官邸に2人は出向き、安倍晋三総理菅官房長官に結婚の報告をしました。

今回の結婚報道が明らかになるのが、首相官邸なんてこれまたすごいですね!!

こちらが内容になります。

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)がフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)と結婚することが7日、分かった。首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで明らかにした。滝川は妊娠している。

2人はこの日、首相官邸で安倍晋三首相と菅義偉官房長官に結婚を報告し、その後、報道陣の取材に応じた。

進次郎氏によると、安倍首相は「ああ、おめでとう」と祝福し、「お父さんは何だって?」と父の小泉純一郎元首相の反応を聞いた。進次郎氏が「うちのオヤジはあいかわらずです。一度はした方がいい。そういうタイプのオヤジです」と答えると、安倍首相から「実は僕も結婚する時に、小泉さんのお父さんに相談したんだよ。そしたら普通さあ、まずはおめでとうと言うでしょ?結婚は大変だよ、そう言われたね」と聞かされたという。

また、菅氏からは「おめでとう。俺も勘が悪いな」と、自虐まじりに祝福されたという。

進次郎氏は「いま実はお腹の中に子供もいますので、これからできる限り静かに温かく見守っていただきたいなと、そう思っています」と、滝川が妊娠していることも公表した。

微笑を浮かべ、進次郎氏の話を傍らで聞いていた滝川は、進次郎氏に「何か言い忘れたことは」と振られると、「どうも突然で、あの…」と白い歯を見せた。そして「この度結婚することになりましたが、いろいろと環境も変わると思いますので、その際は皆さんに温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします」と、笑顔で話していた。

引用:デイリースポーツ

Sponsored Link

滝川クリステルは妊娠はしている?出産予定日も!

今回結婚報道とともに、滝川クリステルさんのお腹の中に子供がいることがわかりました。

妊娠しているようですね。

結婚とおめでたなんて、同時に嬉しいですよね!!

ここのところ悲しいニュースばっかりだったので、こういったご結婚&ご出産といった幸せなニュースが入ってくると少し世間も明るくなります。

さて出産予定日ですが、はっきりとした公表はされていませんが妊娠していることを報告したという事はもうすでに安定期に入っているということでしょう。

一般的に安定期とは妊娠して5ヶ月目に当たります。

ですので、出産は来年の1月ぐらいになるのではないでしょうか。

Sponsored Link

3日前に預言した人は誰?

っと電撃結婚にももちろん驚きましたが、なんと!?

3日前に2人の結婚を預言した人がいるんです。

実は、2人の結婚を3日前に預言した人がいます。少女革命家ゆきぽんさんです。

こちらがそのチャンネルです。

これはすごいですね!!!!!

Sponsored Link

小泉進次郎 滝川クリステル 挙式はいつ?

さて2人の結婚式はいつぐらいになるでしょうか。

結婚式の時期についても、現在、滝川クリステルさんが妊娠してるということで出産が終わった後の来年以降になると思われます。

活躍している2人ですので、各界からご賛同されると思います。

すごく大きな結婚式になるのではないかと予想されます。

小泉慎太郎さんと滝川クリステルさんの結婚についてまとめてきました。

結婚と妊娠ということでダブルでおめでとうございます。

どうぞお幸せに。

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link