松岡修造 騒音トラブルを調査!夫婦げんかだった…原因は一体?!

   

2019年8月9日、松岡修造さんの自宅から食器が割れる音や怒鳴り声など、近隣騒音でトラブルになっていると報道され話題になっています。

一体何があったのでしょうか。

松岡修造さんと言えば、自他ともに認める「熱血で熱い男」 食器が割れる音や怒鳴り声というと夫婦喧嘩思い出しています(笑) 少し気になりますよね。

この記事では、

  • 松岡修造 騒音トラブルを調査!
  • 夫婦げんかだった…原因は一体?!

これはについてまとめていきます。

Sponsored Link

松岡修造 騒音トラブルを調査!夫婦げんかだった…原因は一体?!

報道によると今、松岡修造夫婦を心配する声が上がっているんだとか。 奥様は元テレビ東京アナウンサーの恵美子さん。結婚後はキャスターを辞めて専業主婦になっている方です。

「“日本一”審査が厳しいといわれ、ちょっとした芸能人では入居は困難です。著名人をはじめ、各界のセレブが入居しています」(前出・不動産関係者)

2人はお子さんと都内の超高級マンションに住まれているようです。 そんな2人に何があったのでしょうか。住民の話は以下のなります。

マンションの住民が話す。

 

「松岡さん宅の騒音が問題になっているみたいです。近隣住民のかたが、マンションの管理室に通報されたようで、それも1度や2度のことではありません。いったい、何があったんでしょうか…」

引用:女性セブン

Sponsored Link

松岡修造 騒音トラブルは夫婦げんかだった…原因は一体?!

近隣住人から苦情の通報がマンション管理人室にあったそうですが、一度や二度ではないようですね。一体どんな状況なのでしょうか。心配ですね。 別の住人の話もあるようです。

「食器が割れるような音に、低い怒鳴り声まで聞こえたそうです。ここのマンションはそうそう音が漏れないので、相当な騒ぎだったはず。しかも、今年に入ってから何度も同じような音が聞こえたそうです」(別の住民)

“騒音”事件について、自宅マンションから出てきた松岡に質問したが無言のままだった。代わりに、一緒にいた事務所関係者が対応した。

──近所で、松岡さんの自宅から怒号やお皿の割れる音が聞こえてくると話題になっていますが。 「申し訳ないですけど、これから局に行かないといけないので」

──夫婦げんかではないかと話すかたもいますが? 「そう言っているかたに、取材されたのですか?」

──はい 「…」

──騒音問題について、近所のかたがしかるべきところに相談をしていると聞きました。 「そのこと(騒音問題)については、認める、認めないということも含め、発言は差し控えさせていただくのがいちばんだと思うので、すみません」

 結婚22年目の夫婦生活は、どうなっていくのか。

引用:女性セブン

Sponsored Link

松岡修造 騒音トラブル まとめ

松岡修造さん宅からの騒音トラブルについてまとめてきました。 どうやら食器の割れる音や怒鳴り声というのは夫婦喧嘩だったようですね。 どこの家庭にもあるような気がします。 ただテレビでも見る限りわかるように、松岡修造さんの熱血溢れる熱い男キャラから想像がつきますが、普通の夫婦喧嘩なのでしょうね。 いずれにせよ松岡修造さん夫妻を今後も応援していきましょう。 今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link