【画像】世良マリカさんはハーフ?両親や出身中学・高校はどこ?(ミス・ワールド2019)

   

2019年8月27日、東京都内でミス・ワールド2019名開催されました。

日本代表を決める選考会で選ばれたのは高校2年生の「世良マリカ」さん。

とっても可愛い方なんですが、初めて聞く名前にどんな人なのか気になった方も多いと思います。

  • 世良マリカさんのwikiプロフィールと経歴を紹介
  • 世良マリカさんはハーフ?両親や出身中学・高校はどこ?

今回は、世良マリカさんについてお届けしたいと思います。

Sponsored Link

世良マリカさんのwikiプロフィールと経歴を紹介

年齢 16歳(高校2年生)

出身 神奈川県大和市

身長 159センチ

3サイズ:B77/ W56/ H79

好きな食べ物 いちご マグロの赤身 アメリカンチェリー

趣味 ダンス イラスト バレーボール

所属事務所 プラチナムプロダクション

ミス・ワールド2019の選考会に登場したファイナリストは30人。その中でも世良マリカさんは最年少でした。

世良さんはモデルとして1年ほど前から活動中。人気モデルのローラさんに憧れているそうです。

将来の夢は、

「発信力のあるモデルになりたい」

ミス・ワールド2019に選ばれた世良さんは、イギリスのロンドンで開催される世界大会に11月20日から12月14日までの期間出場します。

「日本代表する覚悟を持って頑張りたい。世界の人々日にも認められる日本代表になります。」

世良マリカさんは意気込みを語っています。

日本代表の世良マリカさんをみんなで応援しましょう!

Sponsored Link

【画像】世良マリカさんはハーフ?両親や出身中学・高校はどこ?

世良マリカさんはカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。

  • 父 カナダ
  • 母 日本

出身は神奈川県大和市。中学高校等は分かりませんでした。通ってる学校では生徒会役員を務めているそうで、学校の地域清掃活動や地域の英語大会のボランティアにも参加しているそうです。

世良マリカのインスタグラム画像

この投稿をInstagramで見る

浴衣で鎌倉行ってきたよん🏵️ 鶴が丘八幡宮のカフェ、オシャレで落ち着くからぜひ行ってみて〜!

世良マリカ/SERA Malikaさん(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 -

カナダ人の父を持つ彼女の語学は、英語英検2級とフランス語を少々。

まだまだ若いですのでこれから世界に羽ばたくモデルさんになっていくのでしょうね。日本代表としてミスワールド目指して頑張ってきてほしいです。

Sponsored Link

おわりに

2019年のミスワールドジャパンに選ばれたセラまりかさん。

まだ高校2年生の16歳と言うことでファイナリストの中でも最年少でした。。

これから世界に羽ばたくモデルとして活躍していくと思います。

世界大会は、11月20日から12月14日までの期間開催されます。

今後の活動をみんなで応援していきましょう!

それでは今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

関連コンテンツ001

 - 芸能・ニュース

Sponsored Link