速水もこみちの料理チャンネル。YouTube動画コンテンツを開設!

      2019/09/27

俳優の速水もこみちさんが料理に特化したYouTubeチャンネルを開設したことが話題になっています。

2019年9月26日発表された料理チャンネル。名前は、「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」。

芸能界でも料理が上手で朝の情報番組「ZIP!」で「MOCO’Sキッチン」が好評だっただけに期待の声が高まっています。

今回は、速水もこみちさんの料理チャンネルについてご紹介します。

Sponsored Link

速水もこみちの料理チャンネルを開設|「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」

速水もこみちさん解説した料理チャンネルがYouTubeチャンネル「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」。

“料理人”もこみちが帰ってきた。日本テレビ系「ZIP!」で料理コーナー「MOCO’Sキッチン」(11~19年)を担当。オリーブオイルを大量に使用する調理法が人気を集め、惜しまれつつコーナーは幕を閉じた。

速水もこみちさんといえば料理が得意な芸能人として有名ですよね。朝の番組のZIP!で「MOCO’Sキッチン」でその実力の事は証明済み。

今ではイケメンタレントであり料理イクメンでもある速水もこみちさんは料理のレシピ本も出版しています。

レシピ本「MOCO’Sキッチン」

実はフランスで行われたグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞しているんです!

俳優業だけではなく料理人としても活躍。キッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」をプロデュースしたり、株式会社にんべんのアンバサダーに商品開発者として携わったりと。

速水もこみちさんみたいな料理人の旦那さんがいたらさぞかし奥さんも幸せでしょうね。

Sponsored Link

YouTube動画コンテンツの内容は?

気になるその料理チャンネルの中身ですが、世界各国のレシピを紹介する内容になっているとのこと。

第一回目は、ドライフルーツをふんだんに使った

「M’sケーキ(27日正午配信)」

第二回目は、ココナツカレー。

「豚肉とナスのココナッツカレー(10月1日正午配信)」

第三回目は、「シュリンプシーザーサラダ(10月4日正午配信)」

が予定されています。

速水もこみちのエプロンがかっこいい!

こちらが速水もこみちさんが開設した料理チャンネルになります。

エプロンを巻く姿がかっこいい!これは楽しみな内容ですね。

イントロの部分からなんだかワクワクするような演出になっていて料理を楽しむ速水もこみちさんのイメージが際立っています。

速水もこみちさんの料理は一風変わっているメニューでありながらも家庭でも実現できるような簡単な料理になっているので、YouTubeチャンネルでやったらそのレシピを真似して料理をする料理男子が増えそうです。

Sponsored Link

速水もこみちの嫁は平山あや

速水もこみちさんは、女優の平山あやさんと2019年8月に結婚したことでも話題になりました。

平山あやさんは、料理が好きと言うことで年齢も同じ35歳で趣味も合うし最高の伴侶。

もしかしたらYouTubeチャンネルにも登場するかもしれないですね。

今後も速水もこみちさんの料理チャンネルに注目していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

関連コンテンツ001

 - 女優・俳優

Sponsored Link